FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいトップ絵

2006.08.30 *Wed
新しいトップ絵
トップ絵ちまちまと塗っています。
大好きな物を色々…ねこみみとかドット柄とか制服とか。
ドット柄が好きすぎてたまりません(笑)。
線画でトップ絵にしちゃうと、それで安心しちゃって塗りが進まないので…(笑)、今度はちゃんと塗ってから載せようと思います!
…なんて言って出来上がらなかったりして;`;:゙;`(゚ε゚)。

3日は友人がイベントに参加するそうなので、ちょっぴり顔を出してこようと思ってます♪
今のうちにやれるお仕事はどんどんやって行かねば!

拍手で嬉しいコメント頂きまくりで…!お返事が遅くなってすみません;!
本当にありがとうございます(⊃д`)。

★拍手お返事は反転でご覧下さい♪

8/26 4:17●カゲローさん
うわー、良かった勘違いではなかったのですね!またコメント頂けてとても嬉しいですー!!
いえ、もう小心者すぎるもので…(笑)勘違いだったら失礼だと思いまして…!
プロフィールの写真気に留めて頂けて嬉しいです(´ω`)。
幼い子のねこみみとか猫とお子さまとか本当に良いですよね…!


8/30 7:39●にゃんさん
はじめまして!可愛いと言って下さって本当に有難うございます!
そう言って頂けるのが何よりの励みになります~(´ω`)。
あまり更新無くてすみませんがまたお気軽に来てくださいね♪
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

きのう、まねきと
きのう、まねきとここに参加しなかった。
2006/09/04(月) 11:05:35 | URL | BlogPetのもちすけ #- [Edit
嬉しい~vv
まねきちゃん明日来てくれるの?嬉しいよ~(>▽<)お仕事忙しいだろうと諦めていたので余計嬉しいvvありがとうね
久々に会えるんだ~楽しみ♪

色が付いたトップ絵も楽しみにしてるよ!
ではでは~。
2006/09/02(土) 15:58:58 | URL | 夏海 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。