FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫写真&江ノ島&性格判断テスト

2006.05.20 *Sat
キーボードの上に;
うちの猫…。
こんな感じで、最近は夜になるといつも机の上に乗ってきて邪魔をしてくれます(T▽T)。
キーボードの上に顔を乗せたがるので、どかしつつ仕事したりしております(笑)。
知らないうちにshift押されてたりで困るのですが、入れないとうるさいのでのでつい部屋に入れてしまうんですね(^^;。それと、やっぱり可愛いので…(笑)。

でも仕事メール書いてる時は、ホント勘弁して…と思ってしまいますが(笑)。

****
ちょっと日記の間があきましたが、先日書いたとおり、友人たちと鎌倉&江ノ島へ行ってきました。

江ノ島の水族館がメインになりましたが、とても楽しかったです(n‘∀‘)η。
新しいし、あまり混み過ぎていないし、とても広い水槽はあるしで全体的に大満足でした!
私的にはクラゲがとっても綺麗で、あとペンギンが本当に可愛くって癒されました…(´q`)。
水族館の海の周りにはトンビが沢山いるのも印象的でした。
あの鳴き声をこちらで聞く事は無いので、なんだか感激!

鎌倉では鶴岡八幡宮へ。工事中だったのが残念です。
おみくじを引いたら吉が出ました。なんだかとっても当たっていて、心に染みる内容だったので引いてよかったです。
この言葉を胸に頑張って行けそうです。

夜食べたお好み焼きも本当に美味しかったし、リフレッシュできた一日でした(n‘∀‘)η。
でもちょっと羽目を外して食べ過ぎたかも…(T▽T)。き、気を付けます。

友人と色々な話も出来ました。
その子は本当に周りの人の事を考えて頑張っていて、私も頑張っていこう!と思いました。
皆で集まるのは都合が合わずになかなか難しいから、
今度二人で何処か行こうね~、と約束も出来て良かったです。
息抜きにどこに行こうか楽しみです(´q`)。
長瀞に行ってみたいなぁと行ってくれたので、河下りに行くのもいいかも!

****
そうそう、とある友人がブログでタイプ別性格判断と言うのをやっていて、
面白そうなので私もやってみました♪
こちらのサイトです。やったことある人も多いかも?

私は
ISFP型:見ているだけで口は出さない
…と言うタイプらしいです。

つねに傍観者であろうとするけど、どのタイプよりも自分自身にも自分のまわりの世界にも関心がある…だそうです。
もっと色々書いてあるのですが、結構当たってる、と思いました…!
興味のある方はぜひやってみて下さい♪

****
日々拍手を押して下さっている方々も、コメント下さった方も本当にありがとうございます!
お返事は反転でどうぞ♪

◆18日の方
もしかして友達かな…?
ありがとう!頑張るよ~!!
…って違っていたら申し訳ないです(^^;A。これからも頑張ります!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

テスト~
私のタイプは『ESFP型:人生は一度しかない』だそうなぁ…当たっている様なぁ違う様なぁ;
でも、人から見るとそうなのかなって思ったり。当たっている部分はあると思うっす;

水族館いいなぁ…私も行ってみたいです。サンシャインのは行った事あるけどね、あそこは少し狭い気がするし。本格的な(サンシャインが本格的ではないとは思わないが)水族館は一度見てみたいなぁ。
2006/05/20(土) 11:05:31 | URL | 葉湖 #F6PB8T12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。