FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い!

2006.05.02 *Tue
今日は凄く暑かったですね。
もう31度を越えたらしいです…。暑がりなので夏は憂鬱な季節です(^^;)。
私の部屋は東と南に窓があって、冬はとてもありがたい部屋なのですが、夏は地獄(笑)。パソコンの為にもそのうちエアコンを使う事になりそう。
でも明日は涼しいとか?なんか差が激しいですよね;。


う~、暑くて汗をかくと顔にピリピリしみる事もありますし、
日焼けにも気をつけないとですね!

化粧水は、お聞きした物など色々試させて頂いたのですが、アルージェの化粧水が合っているみたいです。
合わないUVカット乳液をつけてしまってボロボロになった肌にも、刺激を感じることなく付けられたのです、嬉しい!
(その前に他の化粧水でコットンパックしたら、痛くて痛くて速攻で顔を洗いなおしました)
とりあえず良かった~(T▽T)。色々教えて下さって本当にありがとうございました!

他の物も、色々変えていかないとなぁ。まだまだ荒れてます;。
シーラボのクレンジングジェルはやっぱダメだったかも…(T▽T)。唇にめっちゃ染みてかさぶたになってしまいました…。


*拍手お返事になります、反転でどうぞ~。コメントありがとうございました!

◆28日の方
文庫を読んで下さっているのでしょうか?ありがとうございます!(違ったらすみません(^^;A)
帝王は、文庫の小さなサイドストーリーのような感じで、カラーイラスト8ページを描かせて頂いているのです。
近いと言えば近いのですが、読まなくても文庫に影響する事はないですよー。もし見かけたら、ためしに覗いてみて下さいね(なんて言ったら怒られちゃいますね;)!

◆29日の方
いつも楽しみにして下さっているなんて本当にありがとうございますー!そう言って頂けるととても励みになります♪これからもお仕事頑張りますね!
ストパニいいですよね…(n‘∀‘)。お仲間がいらっしゃって嬉しい限りです♪
またお気軽にいらして下さいね♪
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

電撃帝王のヤツは。
えーと、内容のことではなくて、いやまぁ内容も気になるのですが、僕が聞きたかったことは別のことです。

つまり、電撃帝王に連載されているものが、別の形(文庫や単行本)で再度発売されるのか否か? ということです。

やはり、好きな絵師さんと作家さんのものですから読みたいのですが、電撃帝王は僕が知る限りでは封がされていて立ち読みできないんですよね。
しかしやはり買うのは厳しいので、三十三間堂だけで発売されないかなー、と思いまして。


ちなみに文庫は読みまくってますよ。
2006/05/05(金) 20:07:45 | URL | 28日の人 #tUqCOYeI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。