FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番の悩みは今後の事

2008.02.17 *Sun
返事は少し待って頂ける事になりました。
拍手くださった皆様、本当に有難うございました。励みになりました(><)!まとめてのお礼ですみません;。

やはり、全然喋れなくて…というか、私の個人的な話をできる空気なワケは無く…
当たり前ですね…!悩み相談になってしまいます;。

実は内容自体は、一つの不安要素を除いてはすぐにでもお受けしたい、とても有難いお仕事だったりします。
私のような者にこんなに嬉しいお話を頂けて本当に有難く嬉しいです…!
ただ、その一つが私が絵を描ける原動力のようなものなので、
それが無くてどう頑張れるのか?と言うのは一つの不安ではあります。

でも、それ以上に…今まで見て下さったお客様には
ごく一部の方を除いて興味を持って頂けない分野なのです。
慣れない事もあって、
今までと同じようなお仕事はこれまでと同じ分量はお受けできないと思うので
それによって、今までのようなお仕事が減ってしまうのでは?
と言うのが一番怖いのです。

今回のお仕事をしながら今までのようなお仕事もバリバリこなせればよいのですが、かなりの不器用ですので…おそらくそれはできないでしょうし;。

今回頂いたお仕事の事だけ考えれば、頑張ってみよう!と思えていたりします。
ですがそれをやり遂げる事が出来ても、
今までのお客様には見て頂けない可能性が高いので…
かかりきりになる期間があった場合、多少なりともお仕事は減ってしまうのでは?と。
今までのようなお仕事が減ってしまうことが一番怖く、
『今後にどう影響するか、しないか』…が一番の悩みです。
名前が知られている方なら大丈夫だと思うのですが、私ですからね^^;。

考えても分からない事なのだから、悩んでも仕方ないんですけれど…それでもグルグルと頭を回ってどうしようもない気持ちになります。

本当はとても嬉しい事ですぐにでもお受けしたいのです。
それに今のところまとまったお仕事は決まっていないので、とてもお受けしたい…
でも、この先に影響はあるのだろうか、それとも全く無いのだろうか…
と考えてどうしたら良いか分からなくなっています;。
CATEGORY : 日々の事


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。