This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

三十三間堂学院 8&電撃秋の祭典

2008.09.29 *Mon
・10/10 電撃文庫「私立!三十三間堂学院 8」 佐藤ケイ先生
私立!三十三間堂学院 8 表紙
豪華に縦ロールをもりもり描かせて頂いた、
31人目の最後のヒロイン、かるらが登場です(´ω`*)。
ピンナップも今回はかるら仕様ですv

挿絵の方も、出来るだけ多くのキャラを描かせて頂いたつもりです*。
懐かしい電撃帝王からの流用、&描き下ろしの、
寮生お風呂シーンも密かな見所(`・ω・´)。

浄里成分はぜひ↓で補給してやってください(笑)。

・10/5 ☆電撃文庫創刊15周年 秋の祭典
『電撃パンチランキング』(パロディイラスト集)
電撃パンチランキング 浄里
「私立!三十三間堂学院」で参加しております。
その名の通りパンチラ本です(`・ω・´)。
折角なので、本編ではおそらく見られないであろう
浄里パンチラを描かせて頂きました。
行く方は是非見てやってくださいね。

・同イベント サイン色紙
花音&浄里を久しぶりにコピック彩色で描かせて頂きました。
あまり格好良いサインでは無いかも知れませんが、ご覧になってみてくださいませ(・ω・*)。

イベントについて詳しくは上記リンクからどうぞ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

トップ更新

2008.09.23 *Tue
色々と遅れておりますが;トップのみ更新しました。
ずっと描きたかったコルセットアリス服。
好みをもりもり詰め込んで、自分しか喜ばないような絵になっちゃったでしょうか^ω^;
この間のクールアリスのバージョン違いのような感じです。

コメントとブログ拍手の方も本当に有難うございます、励みにしております!

只今、日常&落書き用ブログを、コチラとは別に作ろうかと考えています。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

桃色大戦ぱいろん&もえちゃっと☆

2008.09.18 *Thu
こちら更新できていなくて申し訳ないです;。
ずっと切羽詰っていまして…;。
トップ絵など描きたいのですが、まだちょっと無理…かな?

もえちゃっと さんで、「クリエイターインタビュー」を掲載して頂きました。
また、秋トップ絵の方も描かせて頂きました(近日更新予定)。
もえちゃっと☆08秋トップ
セーラー+カーディガン+ロング髪のメガネっ子です♪


☆9/18 桃色大戦ぱいろん
18日に桃色大戦ぱいろんさんにて、担当させて頂いた「アリス」のキャラ紹介が更新されました。
桃色大戦ぱいろん。かみやまねき
キャラ紹介はこちらからどうぞ♪
基本ロリータアリス服なのですが、
制服やメイド服などもこのキャラで描かせて頂きましたので、ぜひ登録してみてくださいv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
