This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

E☆2 vol.16 &予定について

2008.07.26 *Sat
7/29発売 E☆2 vol.16
テーマは、「夏本番!そうだ!水辺へ行こう!!」
E☆2 16 発売です♪
涼しげな森の中の湖のイメージが出たのではと結構気に入っております。
落ち着いたミントグリーンの髪に、ふち無し眼鏡の少女。
避暑地に遊びに来たお嬢さまのイメージです^-^。
透け感溢れるベビードールも見所です(笑)!!

****
すみません、少々お仕事が増えまして
少なくとも8月中旬まではメールその他お返事が遅れてしまいそうです。
5、6日は予定が元々あった事も影響して、かなりタイトな進行状況になりそう…です。

こちらも、お仕事の情報は上げて行きたいと思います。
一言でも日記を…とはいつも思うのですが、これはいつものように出来ないかもしれません(^^;。
ブログのコメント欄の方もお休みさせて頂きたいと思います。
(お返事は余裕ができましたら、コメント欄復活させて致しますねm(_)m)
御用の方はメールフォームからお願い致します。
(※お返事が必要な方は、題名に【重要】など入れて頂けますと助かります)

引き続きご不便をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ご不便をお掛け致します。

2008.07.10 *Thu
☆7月~ お仕事情報、近況などの更新はブログで行っております。

(申し訳ありません。メールなどの返信もお時間頂くと思います。
8月に入れば少し落ち着くかもしれません。ご不便をお掛け致します。)

トップページにも上記の文を追加しております。


ボーカロイドフェスティバルも無事届いておりまして…!
とても励みになっております!
豪華な内容でもう…落ち着いたらゆっくり味わいたいですv

本当は直接ご挨拶に伺いたかったのですが>_<;

メールでご報告もちゃんと!落ち着いたらお送りしたいと思っております!。
色々といたらなくて本当に申し訳ないです;。
以前からブログ拍手、メルフォなどでコメント下さった方も本当に有難うございました!
WEB拍手も…定期的に押してくださって、本当に励みになっております!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

抱き枕予約受付中です♪

2008.07.01 *Tue
6/30~
ホワイトキャンバスさんで、抱き枕の予約受付中ですv

眼鏡+釣り目+ロング髪+メイド…と言う、
大変好みの組み合わせで描かせて頂きました。
予約ページにて、表裏ともサンプル公開中です!

予約ページはこちら↓↓

※18歳未満閲覧禁止。
◆抱き枕カバー予約ページ◆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
