This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

予定

2008.06.30 *Mon
「THE VOC@LOiD M@STER 4」は、みなさん楽しまれたでしょうか^^?

あまり色々書けずに申し訳ありません、
引き続き厳しい状況が続きそうです。

特に、7月はかなり厳しい状況になりそうです。

枚数の多いお仕事で予定がずれたものがあり、
7月に集中してしまいました;。

後ろにずれるのは大丈夫なのですが、
締め切りが予定より1ヶ月早まると言うのが辛い所…;;
私にはどうしようもないので頑張るのみ、だとは思いますし
お仕事を頂けた事がとても嬉しいことですし、頑張らねばと思います!

ですが時間が無いことが精神的に一番つらいですね;。
予定は無茶に立てると大抵その通りに行きませんが、
無茶に立てた予定ですらいっぱいいっぱいで…。
プレッシャーが多いほど色々と考えると泣けてきてしまい、ダメですね;。

今月、かなり久々に友人が上京してくるのですが、
もしかしたら会いに行けないかもしれません…。
悩んでおりますが、何時間かでどれくらい進められるか、を考えると…。
会いたかったので、なんとかできないか…と思ったのですが…。


色々と書いてしまって申し訳ありません。
描くスピードを上げるチャンス!!と思って頑張ります!!
お仕事の告知は、ブログのみになるかもしれませんがして行けたらと思います。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

オークション出品して頂きました。

2008.06.19 *Thu
イラストではないのですが…宣伝させてくださいね。
お仕事告知もあまり詳しく書けていないままで申し訳ないです。
先日↓の「VOCALOID Festival」
の告知記事にもバナーをアップ致しましたので、そちらも宜しくお願い致します。
0806tukiyoneko-site.jpg

1/6カスタムドール「月夜の猫*薄荷色のうさうさアリス♪」
本日出品して頂きましたv


*お洋服担当『つきかりん』こかちかこさん

*出品担当『雪月夜』葉湖さん

*アイペイント担当『*Alice*』かみやまねき

3人での共同作業による出品…とても嬉しいですv
終了は6月 22日 21時 7分。
どうぞ宜しくお願い致します♪


◆少々訂正があります。大変申し訳ありません。
※ハッピー手は右手と書いてしまいましたが、左手パーツになります。
※お洋服説明で半濁点が濁点になっている部分があります。
(プリント、パフスリーブ、エプロン、パンツ)
※靴バー→靴カバー(レッグカバーです)

以上になります、大変申し訳ありませんでした。
どうぞ宜しくお願い致します^^。
CATEGORY : お知らせ
THEME : ドール
GENRE : 趣味・実用
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「VOCALOID Festival」に参加させて頂きました!

2008.06.16 *Mon
2008/6/29開催のボーカロイドオンリーイベント
「THE VOC@LOiD M@STER 4」
にて発売の作品集、
「VOCALOID Festival」
下敷きイラストで参加させて頂きました★
VOCALOID Festival


同人誌はもちろん、音楽CDあり、グッズありの盛り沢山な内容です!

後、2週間。本当に頑張ってくださっていて、宣伝ムービーも作成中だそうです!
まずはインフォメーションをご覧になってみてくださいませ♪

↓のお仕事情報もですが、後ほどもう少し色々書かせて頂きますね。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クリエイターのためのおんなのこデータベース2008 ファッション編

2008.06.12 *Thu
6/24発売 ジャイブ社
「クリエイターのためのおんなのこデータベース2008 ファッション編」
カチューシャ

ペチコート

カチューシャ&ペチコート と言う大好きなテーマを選ばせて頂きました*。
サイトトップと、こちらにももう少し詳しく後ほど更新しますね。

レースを描くのが大好きなのです。幸せな気持ちになります(´ω`)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フタコイ オルタナティブ 再放送

2008.06.07 *Sat
フタコイ オルタナティブ

再放送するなんて思いませんでした。やっぱり大好きですv
関智一さんのモノローグがまた、とても良いんですよね。
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
