This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

一部ですが6月お仕事情報

2008.05.29 *Thu
トップ、お仕事ページの方もやっと更新しました;。

★5/29発売 「E★2」vol.15
「初恋」をテーマにカラーイラストを描かせて頂きました。
先生に恋する少女…と言う感じで描いてみました。
チェックのスカートと太ももがポイントです^^!

★6/1~(予定) 「もえちゃっと☆」
夏用トップ絵を描かせて頂きましたv
七夕か花火大会の雰囲気でしょうか^^。
ツリ目ふわふわウェーブヘアの浴衣少女です。

SNKプレイモア二度目のキス
Docomoでも配信が開始されたようです♪
FOMA903シリーズ以降対応(一部非対応)、FOMA703シリーズ以降(一部非対応)

↑今見ると、この頃の絵は肩幅が狭くて今よりも少し幼い印象かも。

★もう一つ今月末告知解禁予定のカラーイラストのお仕事があるのですが、
改めてご連絡頂けるそうなので、
頂けたらすぐ告知させて頂きますね!
とても好みのものを描かせて頂いたので、個人的にも気に入っておりますv
レースとかフリルとか綿ローンの薄い生地とか…♪

****
最近は作業中「絶望大殺界」を聞いています。
(↑Amazonへのリンクですがアフィリエイトではありません)
さよなら絶望先生」の歌はレトロっぽい雰囲気で好きな歌ばかり!
(リリキュアも大好き)
作品の持ち味を生かしていると言うか、
作品内で音楽、歌、映像と雰囲気が統一されているのって凄く嬉しいですv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

トップイラスト

2008.05.11 *Sun
日記あまり書けずすみません。
5、6月~ はまとまった多い枚数のお仕事はお受けできなくなりそうです。
お仕事ページにも後ほど追加しますね。
ずっとお仕事ページの近況の更新をサボっていましたので…;。

トップイラスト更新いたしました!
とてもとても嬉しい事に初音ミクを描く機会を頂けたので、
サイトの方では普段とは違った服装のミクです。
私はどんな動画作品があるのか凄く詳しいわけではないと思うのですが、
私が知っている作品の中で一番好きな曲をイメージしましたv

素敵なミクの動画作品を見れば見るほど、
ミクがどんどん可愛く思えてきて大変です(笑)。

小雨が降ってる感じにしようと思ったのに、
雲を作っていたら凄い青空にしてしまいました!
でも青空も綺麗なので雨上がりっぽい感じに水滴を足すかもです。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
