This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

打ち合わせ

2008.04.25 *Fri
また先日のとは別件で、明日も打ち合わせに行ってきます。
初めて伺う所で、緊張します^^;。

しかし先日も自分の話の下手さを実感しました;。
色々と…。
頑張っているつもりではあっても、空回りと言うか…
ちょっとこの間は思い返せば気がまわらなすぎたかも。
気を引き締めて行って来ます。

5~6月から、ありがたい事にだんだん忙しくなりそうです。
私の勘違いで、1ヶ月の作業量が思ったより結構多めだったので、
それにプラスしてもう一つ大きなお仕事ができるのか?!と
今から少々不安ではありますが、頑張ります。

イベント参加なんかはちょっと無理そうかな…。
オークションなんかに挑戦してみるのもいいのかもしれないですね。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もえ☆スタvol.7百合姫

2008.04.17 *Thu
■4/20発売予定 「もえ☆スタvol.7」カラーイラスト1枚
テーマは「禁断の百合姫」。後でトップの方も更新しますね。
もえ☆スタvol.7百合姫

百合は大好きなテーマなので張り切って描かせて頂きました!
クール系な先輩と、小悪魔な後輩ちゃん…と言った感じでしょうか。
制服もチェック模様にしたりして、描いていてとても楽しかったです~v

学園物の百合って大好きなのです。
この空間でだけ許される、みたいな雰囲気が好きなのかな。
ストロベリーパニックとか、少女セクトとか。
ストパニのアニメは最近でもかなり好きな方かも。
坂井久太さんも大好きだし、
制服も3種類もあってとにかく全部可愛いのもいいですよね!あと学校の雰囲気とか…。


それとお仕事で煮詰まった時にした落書きを(^^;ゞ。

明日は打ち合わせに行ってきます。
初音ミク02
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イベント終了いたしました

2008.04.11 *Fri
のえ

イベント宣伝ばかりで申し訳ないので、ちょっと前に描いた落書きを^^;。
クリックで拡大します。
もえちゃっとさんのトップ絵等もTOPに更新いたしました。

イベントは無事終了いたしました。
無事完売させて頂きまして、本当に有難うございました。
デザインさせて頂いたDD用ドレスは、ご好評頂いたそうで…今月末のドルパ19でも少量追加生産して下さるそうです。
DDセイバー狙いの方などいらっしゃいましたら(笑)、是非「つきかりん」さんブースへ行ってみて下さいね。
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

イベント販売物追加

2008.04.04 *Fri
これで最後の予定です。興味の無い方の方が多いかとは思いますが、宣伝させてくださいね。
イベントページの方も更新しています。
アゾン05金髪

頭の押し込みが足りなくて、少し首が長くなってしまいました。

では、6日はドールショウへ行って来ます。

今、花粉が一番ひどい時期かも…ヒノキの花粉が飛び始めたみたいですね;。
目がかゆすぎて…!
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

4/6イベント販売物追加

2008.04.03 *Thu
困り眉ちゃん

アゾン05ヘッド、ブラウン髪。
困り眉でブルーグレイっぽい瞳です。
写真ではピュアニーモボディ使用。

後ほどイベントページも更新したいと思います。

あと1つは確実に増やせそうです。
CATEGORY : イベント
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

4/6イベント販売物

2008.04.02 *Wed
4/6 DOLLSHOW22
販売物などの詳細ページを作りました。
こちらからどうぞ。
ドールショウ22

準備などで、お返事その他、滞っていて本当に申し訳ありません;。
興味のある方は来てみて下さいね。


最近嬉しかった事…
温かくて嬉しいメールを頂きました!
いつも本当に有難うございます。お返事…少し待ってやって下さいね。

しょこたん★ぶろぐで「E★2」や「もえのれしぴ」の事がちょこっと出てました!
ほんの少~しでも、私の絵がしょこたんの目に入ったかも~なんて思って嬉しくなりましたv
思い上がりでも嬉しい(^ω^)。

CATEGORY : イベント
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
