This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

今年もお世話になりました

2007.12.31 *Mon
0709minami.gif

今年も1年大変お世話になりました!
来年はもう少しトップ絵くらいは更新したいです…と毎年言っている気がしますね(^^;。
いまさらですが夏に描いた落書きです↑。らき☆すた可愛かったなぁ。
1月中旬くらいまでは厳しい感じですが、元旦には以前描いた落書きくらいは更新したいです。

ドールサイトの方からこちら宛てにコメント下さった方も有難うございます!
web拍手のコメント欄復活はどうしようか考え中です…理由を詳しく書いても暗くなりそうなのでどうしようかと思ったのですが(^^;。
と言っても中傷コメントやいたずらがあった分けではないのです。
ただ私にとってはかなりダメージで仕事にも影響があったので…ブログの閉鎖も考えたりしておりました。
(お仕事告知の場がなくなる!と、思いとどまりましたが)
私がどうしようもなく落ち込んでいた時、ブログに気持ちを描いてしまい見ている方に不快感を与えてしまった事が原因です。
あまり頂いたコメントの内容など詳しい事は書いていませんが、少々暗いですし一応追記で(^^;A。

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

12月お仕事告知(リンクなど追加)

2007.12.21 *Fri
いつのまにか12月後半になってしまいました;。
14日はメディアワークスさんの忘年会に行って来ました!
個人的日記ですので追記にてー。

コメントの方もとても励みになっています´ω`。
今回は、お返事の方は書き込み頂いたのと同じコメント欄にさせて頂きますね。
分かりやすいかな、と思ったのと、記事を新しく書かないですむのでお返事だけちょこっと書きやすいかなーと。
12月~●もえちゃっと冬トップ絵
少しお姉さんなおっとりちゃんを目指しました~。
縦ロールツインテです♪

12月20日発売●もえ☆スタvol.5
表紙とカレンダーイラストを描かせて頂きました!
メガネっ子ニットサンタです。ニットは可愛いね!と言う気持を込めました(笑)。
くすんだピンクの髪が好きでついつい描いてしまいます。
事情があり左右反転になっております、狂いなどがいつもよりわかるかも…お恥ずかしい限りです^^;。

9月、10月頃やっていたお仕事で、まだ告知してないものもあるのですが、まだ無理みたいです。告知可能になったらすぐさせて頂きますね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
