This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--

お仕事告知とトップ絵更新

2007.11.27 *Tue
トップにお仕事告知とサンプル、トップ絵更新しました。
トップ絵更新ってどれぐらいぶりでしょう…;。
ef千尋。黒うさアリス。

『ef-a tale of memories.』の千尋です。黒うさアリス。
efのOPには毎回見入ってしまいます。本編の映像も綺麗で大好きです。
今の所千尋(と蓮治のペア)と、みやこが好き…と言うか気になるかな。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

お仕事情報追加です

2007.11.27 *Tue
2008年1月発売予定TOMATO『マジカルアカデミー』
大人でクールな先生、マミの原画を担当させて頂きました!

前回のサンプルとサイトへの追加はまた後日…;。引き続きお待たせして申し訳ありません;。
今のうちにトップ絵も冬用にしておきたい所です;。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お仕事告知&お返事や近況?など

2007.11.21 *Wed
告知が大変遅くなってしまいました…大変申し訳ありません;!
9月頃~は本当に気持ち、時間共に余裕が無くなってしまって…放置になってしまい本当に申し訳ありませんでした;。

拍手の方もコメント機能を外させて頂いておりました。
本当に励みになるコメントなど頂け嬉しくて、それに外してしまうと私の性格上、更に孤立してしまうかなと思っておりましたので…;、
ずっと今まで外さなかったのですが、お返事も出来ないままでしたし、ちょっと気持ちが追い詰められる形になってしまったので(お返事ができなかった事で、ではないのでご安心くださいね;)思い切ってコメント機能を外させて頂きました。
それにくわえ、ブログに気持ちを色々書く事も控えていたのですが(楽しい記事を書く気持ちにもどうしてもなれなかったのですみません;)…仕事も重なり更に放置になってしまい申し訳ありませんでした;。これについては後日、と思ったのですが…書かない方がいいのかもしれませんし、少し考えてみたいと思います;。

でも、最近いくつかのお仕事で、私の絵を好きだといって頂ける事があって…本当に、嬉しかったです。これを糧に頑張って行生きたいと思います!


・本題のお仕事告知ですー。↑が新しいものになります。
サンプルと一緒に、サイトの方には後日改めてアップいたしますね。度々遅れて申し訳ないです;。

●11月30日発売予定『明日の君と逢うために』特製ビジュアルブック
【明日の君と逢うために】応援バナー
明日香が一番のお気に入りです♪りん、小夜との3人を描かせて頂きました!皆好きなので全員入らず残念です;。

描く前に体験版を頂いてプレイしました♪
美少女ゲームをちゃんとプレイするのは久しぶりでしたが、自然がとても綺麗で、にぎやかで好感が持てる可愛いキャラ達との学校生活がとても楽しかったです…!
ファンタジー要素と言うか、謎のあるストーリーも大変好みで、やっぱり美少女物って良いな…と初心に(?)帰った気持ちになれた気がしました。有難うございました!


●10月20日発売『もえ☆スタ』vol,4 Moe ART Scoolコーナー
萌えイラスト講座。テーマは『花魁』です。
私なりの花魁を描かせて頂きました!可愛くできたかなと個人的には気に入っております。
担当の方に、今までの中でも気に入りましたと言って頂けて嬉しかったイラストです(´ω`*)

***************
コメントのお返事は追記から…遅くなってしまい本当に申し訳ありません;。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

11月14日は返信などができなくなります

2007.11.13 *Tue
11月14日は以前から予定が入っておりまして、
1日中すべての作業、返信などが出来なくなります。
(メールチェックだけは携帯から致します。)
大変申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。


お仕事以外の返信(コメントなど)も滞っており
大変申し訳ありません;。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
