This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--

11月中旬くらいまで大変厳しくなっております

2007.10.19 *Fri
11月中旬辺りまで大変厳しい状況になっております。
お仕事関係の返信も遅れ気味になっており大変申し訳ありません。

お手数かとは思いますが返信漏れなどありましたら再度ご連絡頂けましたら大変助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

だいぶ

2007.10.04 *Thu
20071004061108
先程書きかけのまま投稿してしまいました;。猫の寝顔に癒されています。

だいぶ気持的には落ち着いて来た気がします。
追い詰められると本当に悪循環になるんだな…と今では思います;。
一つ一つ、しっかりこなして行けばきっと大丈夫ですね。
先月は行けなかったので、今月は病院はきちんと行きたいところです。
記帳すらもおざなりになっていたので;そちらも。
なんとかなる気がしてきました。本当に気の持ちようで、辛さが違いますね;。
普段から冷静でいられればいいのですが、落ち込み続けていると出来なくてダメなんですよね…;。溜め込んでどんどん追い詰められてしまって。別人の様になってしまう…なんとかしたいものです…;。

お返事の方も、出来るだけ少しずつしていきますね。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

冷静に

2007.10.03 *Wed
大変な事になり、今月もかなり厳しい状況になりそうです。
いや、自分の運が良かっただけで、よくある事なのかな…?その辺は無知なので…;。

とにかく、また各お返事など迅速に出来ない状況です。
お待たせしておりまして大変申し訳ありません。

コメントの方も、お返事できておらず申し訳ありません;。にも拘らず本当に有難うございます。

冷静に、冷静に…。を心がけていかねばと思います。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もえちゃっと★秋用トップイラスト

2007.10.01 *Mon
告知が遅れてしまいましたが、
『もえちゃっと★』さんで秋用トップ絵を描かせて頂きました。
クール系のチョコ色メイドです。

お仕事関係の各返信など滞っていて大変申し訳ありません。
徐々に返信させて頂きますので、すみませんがもう少々お待ち頂けますと嬉しいです。

ブログのコメントや拍手お返事も止まったままで大変申し訳なく思っております。
拍手の方は、お返事しきれていない事等色々ありましてコメント機能を外させて頂きました。
気持ちの余裕が出来たら、また再開させて頂くかも知れません。
更新もままならない所ですが、押して下さった方、コメントを下さった方、本当に有難うございました。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
