This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--

もえちゃっとさんで新タイプ描かせていただきました

2007.08.27 *Mon
もえちゃっとさんで新キャラ描かせていただいています。5カラーです。
★クリエイターズサイトのイラスト検索から、各カラーとポーズなどが見られます。
作者名は「もえちゃっと」となっておりますが、MoeType No. 01062を描かせて頂きました。

とりあえず告知だけですみません。
ちゃんとしたお返事は落ち着きましたら…申し訳ありません。

●葵うららかさん
暖かいメールを本当に本当に有難うございました。
そういって頂けるだけでとても安心する事ができました。
いずれ、ちゃんとお返事できれば。。。と思っております(いつもこうで本当にすみません;)。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

 

2007.08.09 *Thu
余裕ができましたらお返事など書きたいです。いつもお待たせして申し訳ありません。
コメントなどに大変元気付けられました。こっそり拍手を押してくださる方も本当に有難うございました。
20070706maru.jpg

CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おとボクアンソロ

2007.08.09 *Thu
のサンプルを前回の日記に追加、こちらも含めての最近のお仕事情報をサイトトップに追加いたしました。もえスタのゴスロリや待ち受けのサンプルも追加しましたので、宜しければトップをご覧になってみて下さいませ。
みずほくん
以前描いた落書き。アンソロを描くにあたっての練習です。おとボクの瑞穂くんなど。

貴子さん

お気に入りキャラは、一番は貴子かな~。可愛い子ですよね。
カナ
あとは瑞穂君とカナちゃんあたりが好きかな。アニメを見たのですが絵がとても好みでした。流れるような線と言うか雰囲気が好きなんです。
4コマは初挑戦でしたが、面白さは置いておいて(^^;コロンとしたキャラ達を愛でて頂ければ…と思います。
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

お仕事情報2

2007.08.05 *Sun
◆8月27日発売予定『マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる3
おとボクサンプル

↑サンプルはクリックで拡大です。

8月いっぱいのお仕事の予定が変わって、そんなにキツキツではなくなったそうです。
でもあまり引っ張れないので予定通り進めたい所。
気持ち的にはかなり余裕が生まれたので、拍手お返事も致しますね。
気持ち一つで随分かわるものです^^;。

トップもこの間描かせて頂いた水着イラストに(素敵な背景は私が描いたものではないのですが^^;)。
以前描いた落書きもblogに追加して行きたいです
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

◆お仕事情報

2007.08.02 *Thu
◆【キャラ萌え隊】携帯待ち受け 8月1日から公開予定
ちょっとギリギリなカンジの(笑)2点を描かせて頂いたので
お好きな方は探してみてくださいね!
----
imode:メニュー/検索>待受>アニメーション/マンガ>美少女萌え待受
Ezweb:メニュー>着Flash>アニメ>萌★美少女ぷるるん撮り放題
Y!keitai:メニュー>待受>アニメ・マンガ>キャラ萌え隊

◆8月20日発売予定 もえ☆スタvol.3
【ゴスロリ】がテーマ。猫耳やチェック等、大好きな要素沢山な絵になりました!
夏コミの広告に使って頂けるそうです♪よろしければ探してみて下さい~。
※サンプルは後ほどアップしたいと思います。
============
●まこちーさん
ありがとうございます!本当に最近は暑いですねぇ;。
体調管理気をつけて行きたいと思います☆まこちーさんも体調にお気をつけて過ごして下さいね。
そう言って頂けると励みになります~!どんどん頑張って参りたいと思います♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
