This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--

暫く

2007.07.30 *Mon
更新できなくなりそうです。

お仕事情報はこちらかトップにて徐々にしていきたいです。

すみません;。
拍手お返事はできるだけ早く…と思っております。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

気合を入れて

2007.07.25 *Wed
もっと頑張らないとね。気持ちの問題が大きいのが問題ですね;。

所で友人から聞かれて気付いたのですが、このブログで(>_<)←これの半角バージョンの顔文字を使うと、携帯では途中までしか見えなくなってしまっているみたい。
<>これがタグと認識されてしまうんだそうで;。タグが閉じられないままになってしまうので、それ以降表示れていなかったよう。
気付かずに今まで使っていました。とりあえず最近のは直したのですが、もし携帯からご覧になっていた方がいらっしゃったらすみません;。

時をかける少女は、結局映画館で見られなかったので先日の放送は嬉しかったです。落ち着いたら見たいです。楽しみ。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お仕事

2007.07.23 *Mon
コメントなどお返事です。
CATEGORY : お返事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お仕事の事で

2007.07.19 *Thu
お見苦しくて大変失礼しました;。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ルイズたん

2007.07.18 *Wed
ルイズたん

なかなか更新できない感じになってきたのでとりあえず拍手画像変えました。
お仕事では自分で自分の首を絞めています…大丈夫かな。勿論、お仕事は悩んでも一人で頑張るしかないので頑張りたいです。
拍手お返事、徐々にしていきますね、本当にすみません。

ゼロの使い魔~双月の騎士~のルイズです。
前は時間が合わず見なかったのですが、こんなに可愛いなんてもう~。

後…来週のプリキュアはココのぞ祭りですか!!
楽しみで仕方ありません。
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
