This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--

お仕事情報をプラスしました

2007.06.29 *Fri
告知が遅くなってしまって申し訳ありません。
トップにお仕事情報を追加しました。最近サンプル画像無くてスミマセン;。

ビタミンさんで、女神3人のイラスト描き下ろしさせて頂いています。
ふりふりなエプロンでお菓子作りですv
とても可愛くカレンダーを入れて頂いたので、ぜひDLしてみて下さいね。
ジュリエット

ロミオ×ジュリエット』大好きです。やたら大きくてすみません;。右端がちょっと切れちゃいましたが…ジュリエットです。

7月末まずいかなと思っていたお仕事、どうやら余裕が出来たみたい。いいのか悪いのかは分りませんが、とにかく出来る物からしっかり進めて行きたいです。
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

サクランボ

2007.06.25 *Mon
微妙にお返事待ちが重なってちょっと落ち着かない日々です。できるものからどんどん進めなければ、ちょっと後が怖い感じ。
でも月曜はとりあえず病院に行かねばなのです。
制服


うちの畑を貸している方からとても美味しいサトウニシキを頂きました。
夢のような味…普段は食べられませんので大変美味しく頂きました(^ω^)。
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お仕事情報・拍手お返事・トップに落書き

2007.06.22 *Fri
お返事などまた遅れてしまっていて申し訳ありません(>_<)。
急なお仕事が入ったり、同時進行のものを少しずつしか進められない状況で、気持ち的に落ち着かない感じが続いておりました。
しばらくこんな感じになりそう。
7月下旬、8月下旬が特に心配な状態になりそうです。

それとトップ絵を落書きですが変えて見ました(^^;。
ずっと同じで気になっていたので…。いい加減ちゃんと描きたいところです…!

告知も遅れてしまい申し訳ありませんでした。
トップにもやっとお仕事情報を更新いたしました。
●『もえ☆スタ』vol.2 6月20日に発売しております。
引き続き萌えイラスト講座でカラーイラスト描いておりますのでよろしければ見てやってくださいね。
Amazonさんでも発売中だそうです!

ところで、有難いことに先日「もえ☆スタ」を見ることが出来ました。
文章は詳しく書いた方がいいと思い長々と書いてしまっていたのと、私の説明が下手なため実際は結構内容が違っているみたい。今後は少ない文字数で伝えられるよう気をつけます…!
本当は実際載る文字数や雰囲気などをきちんと確認してから文章を考えるべきだったかな…と反省中です。

拍手の方も本当に遅くなってしまいました…!本当に、いつもこんな感じになってしまい申し訳ありません。
毎日こっそり押してくれる方、こんな感じにもかかわらずコメントなど下さったりいつも見てくださる方々には本当に感謝しております。ありがとうございます。
●以下拍手お返事です、追記から見てくださいね●
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大変お待たせ致しました…!

2007.06.17 *Sun
お返事、大変お待たせしてすみません…!
今日はとりあえず、コメントのお返事です。本当にコメント有難うございます!
こまめに…なんていつも考えるのですがどうしてもこうなってしまう私(・ω・;。気持ちに左右されすぎですね;。
春子
これも、4月くらい?のもの。春っぽい子が描きたいなぁと…。顔が大きく手足が長め。
お仕事の告知は直接サイトに更新するかもです。

◆コメントお返事です◆
●レーサー三笠さん
プリキュア5はいいですよね♪私もいつも楽しんでおります。
ココのぞ大好きです、同盟教えて下さって有難うございます~。同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しい限りです!まだわかりませんが、他のキャラも描いてみたいと思っております♪
ギャルゲドットコムさんの方もご覧頂き嬉しいです!可愛すぎだなんて本当に有難うございます!

●まこちーさん
こちらこそ有難うございマッスル!!メイドさん見て頂けましたでしょうか…!?
おかげさまで無事風邪も治りました~(いつの話…すみませ…ん…)最近ちょこちょこと風邪を引く事が増えたので気をつけたい所です(・ω・;。
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

各連絡など

2007.06.13 *Wed
もう少し滞ってしまうと思います…;。申し訳ないです;。
結構前のですが落書きでも載せておいてみます(クリックで拡大)。
東もどき
東じゃないですよ(笑)。
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

一応一段落?

2007.06.11 *Mon
長らく間が空いてしまって申し訳ありません(>_<)。
一応一段落したかな?という感じです。
とりあえず今日は早く寝たい…です…すみません。

お仕事関係とこちらの返信などもかなり滞ってしまっていて大変申し訳ありません。

お仕事の告知も凄く遅くなってしまって;。
もえちゃっとさんでも夏らしい水着トップが更新されていたりします。
またちゃんと書きますね。

CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
