This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--

私立!三十三間堂学院ドラマCD

2007.05.30 *Wed
お返事大変お待たせしていて申し訳ありません;!
それと、お仕事情報です。告知の許可を頂いていたのにすっかりギリギリになってしまいましたが…;。

●6月4日発売『私立!三十三間堂学院』ドラマCD
アニメイトさんで予約受付中です。上記のリンクからどうぞ!本当はもっと早く告知をと思っていたのですが;。
ジャケットと未発表キャラ描き下ろしさせて頂いております。電撃での通販分と違いステッカーはつきませんが、宜しくお願い致します♪

◆それと、一部キャラクターも書き直しをさせて頂きました。
もう3年半以上?前に描いたものなのでかなり絵が違うので…(^^;。当時は描き方・キャラデザインについての考え方もかなり違っていたなと思いました。
ず~っと気になっていた(笑)花音と奈良園姉妹、あと担当編集さんの一押しで(笑)法行を書き直しさせて頂いております。ただ3月半ばくらいに描いたので、今見るとこの時の絵は少し頭が小さめのバランスになってしまっていたかも…;。

生徒会メンバーも少しですが彩色に手を加えさせて頂きました。本当はこの辺りは描き直したかったのですが、残念ながら時間の関係でちょっと無理でした。
宜しければぜひ見てやってくださいね。

コメント本当に嬉しいです!お仕事一段落しましたらお返事かかせて頂きますので待ってやって下さいませ(>_<)。
田村ゆかりさんのアルバムを聞きながら頑張っております('ω')。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

15~16日

2007.05.14 *Mon
15~16日昼間は出かけてしまう為、作業とメールの返信ができません。
16日の夜には帰ってきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
まる

新入りネコたん
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

治りました!

2007.05.11 *Fri
風邪はおかげさまで良くなりました!コメントなど本当に有難うございます!お返事などは明日にでもできれば…と思っております。

二日間くらい無駄にしてしまったので結構キツイかも…。
しかし焦ると落ち込みやすくなってよくないですね;。
余裕余裕!と(無理がありますが;)気持ちだけでも前向きに…。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

描き下ろし壁紙

2007.05.09 *Wed
●5月11日掲載
Galge.com(ギャルゲ・ドットコム)※成人向け
オリジナル描き下ろしシリーズ 第2回
ギャルゲドットコム壁紙サンプル

第二回も趣味に走らせて頂きましたvメイドさんです。レースを描いている時は幸せです!
会員登録して頂くと、大きい壁紙サイズがDLできます。
***
薬を飲んで寝たので熱は38度→37度へ。ちょっと良くなってきました。早く直してしまわなとまずい~;。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

風邪

2007.05.08 *Tue
風邪をひいてしまったようです。
昨日病院の帰りに、妙に花粉症がひどいな~なんて思っていたのですが、帰ってからの異様な眠気と夜からは酷い喉の痛み…。

今月はお仕事が重なってきているので、あまり悪くならないといいのですが。
拍手などのお返事は後程…すみません。
キック

CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

一気に色々

2007.05.02 *Wed
一気にお仕事が重なってきましたので、更新は微妙になりそうです。
まぁ私の場合気持ちの問題が大きいのですが(^^;。
少なくとも来月上旬辺りまではこんな感じになると思います。

ですが、今月15~16日に友人達と旅行の予定を入れていましたので、気を引き締めて頑張らないと!!都合が合わず一人欠席ですが、このメンバーでは初旅行なので楽しみです('ω')。

お仕事の告知と、以前書いた落書き、お返事(遅れていてすみません…!)のアップなどはできるだけしていきたいと思っております。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
