This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--

お仕事情報3~4月

2007.03.29 *Thu
サンプルはいずれ追加したいです
●4月10日発売予定
「もえ☆スタ」創刊号 MOE-ART-SCHOOLコーナー
萌えイラスト講座。

●4月1日
電撃文庫春の祭典にて発売 パロディ本「電撃AprilFool」
「私立!三十三間堂学院 もしも会長が今江戸を恐怖のどん底に突き落としている辻斬りだったら」
タイトルは微妙に違っているかも…カラー1点+a

●3月28日発売
エンターブレイン「まじもえ SPECIAL SELECTION
お題「シスター」のカラーイラスト再録
=============
あとついでに…
『RED GARDEN』無料視聴。今月末までで間が無いですが、興味のある方は是非!!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

締め切り

2007.03.26 *Mon
やはり締め切り近いとまめに更新できなくてすみません。
お返事、少しずつでもお返しできれば良いのですが(´・ω・`)
今月内にいくつか出来るだけ早く仕上げないといけないので、すみませんがまたお返事中断しますがお気長にお待ち頂けますと嬉しいです;。

コメントとメッセージ凄く嬉しいです~!今度こそ早めにお返事できるよう頑張りますね!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

web拍手絵更新

2007.03.25 *Sun
キュアレモネード
なんだかんだで月末までちょっと厳しめな感じです。
でも気持ちは持ち直してきて、落書きアップなんかはできそう?です。落書きしたいのでトップ絵はちょっと仕上げは先になりそう(^^;。

web拍手絵、落書きですが更新しました。「リリカルなのは」の高町なのはです。ひねりのない絵ですがよろしければ!
今回は、枚数が少ない方が拍手絵更新しやすいことに気付いたので一枚です(^^;。
落書きはプリキュア5のキュアレモネード。プリキュア5はすっかり大好きに。乙女度アップでいいですね~。のぞみとココの関係にも期待していますv

◆今日は2月~の拍手お返事です。まずは名前が分る方からです。本当にありがとうございました!
明日からもまだの方に徐々に返信していけたらなと思います。

●葵うららかさん
沢山メッセージ頂けて、本当に励みにさせて頂いておりました…!
萌コロや無限、もえちゃっとのイラスト見てくださって本当にありがとうございます!レースやお姉さまや体のライン、もえちゃでは色の組み合わせ等褒めて頂けて本当に嬉しかったですー(⊃д`)。
三十三間堂のクリアファイルもお買い上げ頂いたそうで…!本当にありがとうございます!!絵が初期のなのでちょっとお恥かしいです(笑)。
そしてサイトオープンおめでとうございます!こんな所で申し訳ないです;。きらきらのイラスト楽しみにしていますvぜひいずれちゃんとお返事を…!

●由義理ちゃん
こちらまできてくれてありがとう~(´ω`)vちゃんと届いておりますよv
ありがとう!私もお仕事頑張るね~。由義理ちゃんもサイト頑張ってねv
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ブログコメントと拍手一部お返事

2007.03.24 *Sat
トップ絵予定
おかげさまでいっぱいいっぱいなお仕事は終えることが出来ました。なんだかんだで余裕を頂けて…本当にありがたかったです!
今日はあれもこれもやるぞーと(特にトップ絵とか)思っていたのですが…酷い頭痛と気持ち悪さで殆ど寝てばかりいました。ので何もできていません(⊃д`)。
(かなり前に『頭痛大学』と言うページをどなたかの日記から見つけたのですが、自分の頭痛の種類等がわかるのでおすすめです。)


■お返事おまたせしてすみません;;。ブログコメントと一部拍手お返事させて頂きました!!
拍手のお返事ですが…やっぱり、出来る限りはお返事していきたいなぁと思いましたので、今更ですが…まとめてでももう少し詳細に?お返事させていただきましたm(_)m。
2月あたりは早めの5月病かと思うくらい落ち込んでいたりしましたので…、そう言う時にお返事について決めてしまうものではないな、と思いました(^^;。
(しかしもう少しお返事をサクサク出来ると良いんですけど、要領が非常に悪くて…1時間半とかかかっちゃってるので;、もう少し気楽に更新できるようにしたいです;。)

■とりあえず今日はブログお返事と、12月末~1月末までです。■続きはあした!…できるだけ頑張ります…!
お名前が分る方は個別にさせて頂いています。ダブっていたりしたらごめんなさい;。

◆流菜さん
本っ当~…にお待たせしてしまってごめんなさい~(TT)。こちらの日記、読めるかな…?
入院生活、大変な事沢山で頑張られてて…こちらも励みにさせてもらってますよ~!
出産って本当に大変なんだなと…!私は想像しかできませんが、流菜さんの日記で感じております;。ホント、無理は禁物だけど頑張ってください~!!
そして!年賀状の赤い色褒めて貰えて本当に嬉しいですよ~(T▽T)!今回、ほとんど年賀状出せてなくて…見てもらえてホント良かったです;。いやもう;ホント技術とか無いので…素敵だと言ってもらえて凄くうれしかったです!
また落ち着いたらぜひぜひ遊びに来てやってくださいvv

●KOHAKUちゃん
あめおめのメッセージ本当にありがとう!とんでもなく遅くてごめんね;。ぜひぜrひまた覗きにきてやってvきてくれてホント嬉しいですよ~!

●柚子マルクさん
見てらっしゃるかな…?1月にメッセージ下さって有難うございます!覚えておりますよ~!いつも萌えて頂いてるとの事で本当に嬉しいですvぜひぜひまた来てやって下さいね。柚子さんも可愛いイラスト、これからも頑張ってくださいv

■まとめてで失礼しますね。
ねとって買ってくださった方、新年のご挨拶、誕生日のお祝いメッセージ下さった方、むげファンについての(かな?)励まし下さった方、お仕事の応援下さった方…本当に有難うございました!
いつも励みになっていますvこっそり押してくださった方も本当に有難うございました!
CATEGORY : お返事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

20日くらいまで…?

2007.03.17 *Sat
は、少なくとも放置になってしまいそうです;。
本当にすみません。
しかもコメント頂けた時に限って…本当にごめんなさい~(TT)。


レイヤー分けして下塗りし終わったイラスト…全部統合して保存してしまったみたいです。

…と思ったらありました!途中までですがレイヤー分けされたファイルとっておいてありました…!
奇跡的です、ホントに良かった。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
