This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

いつのまにやら

2007.02.26 *Mon
また間が空いてしまいました;。
しかも辛気臭い内容で止まっていてすみません;!
ブログやメルフォのお返事、後ほどさせて頂きますね。

実は(?)家の猫が一匹増えまして…。
突然迷い込んできた猫なのですが、本格的にうちで飼うことになりそうです。
それもあってちょっとわたわたしていたりしました。
そして27日は久しぶりの打ち合わせなので…緊張してます;。


web拍手の方は、時間がたち過ぎてしまったので…本当に申し訳ないのですが、個別のお返事でなくまとめてのお礼で失礼いたします。
本当に、いつも押してくださったりコメントして下さった方々有難うございました!
落ち込んでいる時や、ちょっと忙しい時など本当に励みにさせて頂いておりました(^v^)。

個別のお返事をしようとするとやり切れずに更新も滞ってしまいがちなので;、申し訳ないのですがこれからはまとめてのお礼になるかもしれません。本当に、コメント下さった方有難うございましたm(_)m。

そのうち拍手画像をいい加減変えたいと思います(^^;。今度は好きなアニメの軽い絵なんかがいいかな?と。落書き程度ですが…。
プリキュア5は乙女度アップで好きなのでいつか描きたいなぁ。あとは、RED GARDENやkanon、ふたご姫なんか大好きなのですが、版権物って見て描くのが面倒で腰が重くなりがちだったりします。

新しいトップ絵も実はちまちま進めていたりします…。やっぱりトップ絵は大事だと思うので、出来るだけ早く完成させたいけどどうなるでしょう。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

近況?

2007.02.19 *Mon
お返事など本当にお待たせしてしまって申し訳ありません;!
拍手は時間が経ちすぎているのでいまさらお返事しても意味ないでしょうか…;(途中までお返事書いてはあるのですが)。
それと、とても嬉しいメールやコメント、TWさんのレターを頂き本当に励みになっております。有難うございました!

最近、特に書くことも無い日々を送っているのですが、気力が足りずにお返事も書けないままで…つい間が開いてしまいます。
確定申告の準備も早くしなくてはなのに…。

ひとつお仕事を終えられそうですが、打ち合わせが終わればやることが増えるはずなので、その他残りも早めにやってしまわないとなので、気を引き締めてどんどん頑張らねばですね!


と言う感じなのですが、
お仕事の進み等があまり上手くいかず、落ち込んでまた上手く進まず…と繰り返しになっているような。
トップ絵なども結局使いまわし;。なんだか今月はあまりよくない感じ。
少しでもお仕事など進めておかなければ…なのに。もっと気を引き締めて頑張らないと、と焦るばかりです。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

宣伝

2007.02.09 *Fri
身内の宣伝なのですが…。


妹、神立くみこの漫画が『ララDX 3月号』に掲載されます。
第180回LMSベストルーキー賞の受賞作品です。
ララデラ読んでる方いらっしゃったら、宜しければチェックしてみてくださいv

**
わ~、ブログにコメント頂けてすごく嬉しいです!!
拍手で嬉しいお言葉下さった方も本当に有難うございました…!
本当に励みになっております。
他のお返事もお待たせしていてスミマセン;。一緒にお返事いたしますので少々お待ちくださいませ。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2月のお仕事情報

2007.02.06 *Tue
●無限のファンタジアのイベントピンナップやっと納品しました…。
イベントピンナップはこちらからどうぞ。大きいサイズも見られます。
(※画像が大きいので激重です。)

最近これにかかりきりになっておりました;。
またまたお返事などお待たせしてしまってごめんなさい;。

●『@とらのあな』←絵柄もこちらで見られますv
とらのあなさんのモバイルサイト用に虎ウエイトレスの待ち受けを描かせて頂きました!
宜しければぜひ期間限定版をゲットしてください~。
メガネのロングスカート版はおっとりさん、ショートスカート版はちょっと大人っぽい?ホワイトタイガーの女の子です。
色やスカート等の違いで、結構雰囲気が違って面白いと思います★

配信スケジュール:2/1・正午~(通常版)
         2/1・正午~2/15・正午(限定版)
画 像 の 種 別 :通常版…とらウエイトレス-Aロング
         限定版…とらウエイトレス-Bショート

●2月10日 電撃文庫『私立!三十三間堂学院 5巻』 佐藤ケイ先生

私立!三十三間堂学院 5

今回は見ての通りスカート長いですよ!!ピンナップが密かに気に入っていますv
意外と色が華やかでした。CG難しい…(勉強不足ですね)。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
