This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

大変遅くなってしまいましたが…;

2007.01.25 *Thu
お返事、かなり遅くなってしまって申し訳ありません。
また拍手のお返事のほうも追加いたしますね!

とりあえずいっぱいいっぱいではなくなるかな?と言う感じです。私の場合気持ちの問題が大きいのかな。慌てたり落ち込んだりせず、もっと気を引き締めてなんでもテキパキやればブログなどももっと更新できるとは思うので…;。
色々やらなくてはいけない事は沢山ありますが、少し前から気力が低下しっぱなしで気が重い~。ちょっとした事で落ち込むのはやめなくては。

■お返事は追記からどうぞ(拍手はまた後程m(_)m)♪
 お返事忘れなどありましたらお手数ですがお知らせ頂けたら嬉しいです。
CATEGORY : お返事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ひとつ

2007.01.22 *Mon
とりあえず、一つは微妙に終わった?感じです。前回の日記…慌てて落ち込んでるときに書くものではないなぁと思いました;。かなり恥かしいですね。
あとのは25日まで。細かい物も早く終わらせないと…。
結局、友人達との約束は、日にちをずらして貰える事になりました。私予定がつかなくて1月中旬にしてもらって、やっと色々決めて行ける筈だったのに、更に私一人のせいで皆に迷惑を…!お休みの調節等、またして貰う事になってしまって有難いやら申し訳ないやらで;;;。

そして、21日は誕生日でしたよ。なんか憂鬱な日でしたが…。とりあえずおめでとう自分。ちょっと前に妹から素敵なネックレスを貰って嬉しかった…。
三十三間堂の巻末のプロフィールは実は誕生日が間違ったまま、4巻まで来てしまいました;。いつもつい忘れちゃって。5巻ではやっと直して頂きました。5巻は2月発売ですのでぜひ!

各種お返事、いっつも後回しになっちゃってごめんなさい;。お返事とか下手なのでついつい…後程ちゃんとさせて頂きますので!!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

締め切り

2007.01.15 *Mon
今日、やっと去年からのお仕事が終わりました…
と思ったら。

2月末と聞いていたお仕事が、今月20日締め切りだと今日突然メールを頂きました。
サイズも以前聞いていたものより大きくなってるし、もうどうしたら良いのか。今ご確認お願いしている所です…。

急な変更ではなくて、こちらに連絡が来ていなかったようです…。
今月だと思っていなかったので、他のお仕事入れてしまっています…泣きたい;。

年賀状ももう寒中見舞いの季節になっちゃったし…(出来るかと思って『あけまして~』って刷っちゃったんですよ…)なんかもう色々気力が…(泣。

締め切りを延ばして頂いても、他のお仕事が間に合わなくなるのでギリギリにせず出来るだけ早くしないと。
頑張るしかないんですけどね。しかもこんな事で落ち込んでいてはいけないですね。


そんなわけで、大変申し訳ないのですがお返事その他暫くお待ち下さいませ…。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

年が明けてしまいました

2007.01.07 *Sun
色々と放置のまま年が明けてしまってごめんなさい。
落ち込んだり色々しながら、なんとか後はひたすら塗ったり描いたりと言う所まで来られました。
今年も、できるだけ周りに迷惑を掛けないようお仕事を頑張れればなと思います。

年賀状下さった方々本当に有難うございました。まだ出せていなくて申し訳ないです;。お気長に待って頂けると嬉しいです…。
そしてまたまた拍手などお返事はお待ち頂けると嬉しいです…新年から至らなくてすみません;。ひっそり押して下さったりコメント下さった方々も本当に有難うございました。

kanonのアンソロ見本誌は少し遅くなるそうですが、有り難い事に送って頂けるそうです。自分で買おうかと思っていたので聞いて良かったです。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
