This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--

良いお年を

2006.12.31 *Sun
ごめんなさい、年内にお返事…と思っていましたが無理そうです(泣)。
大掃除とか年賀状とかも全く出来てません;;。
1月中旬くらいまでこんなかも知れない・・・。

みなさま良いお年を。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

12月末発売お仕事情報&お返事※追記あり

2006.12.26 *Tue
トップがクリスマスのままですみません。余裕できたらかえますね;。
※27日追記:以前アドレス未記入でメール下さったへのお返事を追記に追加いたしました。
・徐々にメールお返事なども出せていけたらと思っております。すみません;、少なくとも年内は微妙な感じです…;!
・嬉しい拍手コメントも有難うございます!お返事は早くても28日夜以降になりますがお待ち下さいませm(_)m
・年賀状も中旬以降になってしまうと思います;。すみません、お気長にお待ち頂けると嬉しいです…;。
■12月26日発売■発売中■
宙出版 kanonアンソロジーコミックス ベストセレクション1
kanon

裏表紙を担当させていただきました。サブキャラ大集合です。
大好きな『kanon』のイラストが描けて本当に嬉しかったです!思い切りキラキラに楽しく仕上げられたと思います。

メディアワークス 電撃萌王「萌絵萌絵コロシアム」
moecoro


テーマは『お姉さん』。打合せの様子(笑)やラフ等も載せて頂けるコーナー。テーマ別は密かな憧れだったので嬉しいです。
色々相談させて頂いて楽しく作業させて頂きましたv

■『無限のファンタジア』新年会に参加させて頂きます。
 久しぶりなのでかなり緊張しますが…頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

・以前告知した、ねとって女神! も22日に発売中です。
テレカも7点書かせて頂きました。こちらも宜しくお願い致しますm(_)m。

●拍手、とても嬉しいです(´ω`)お返事は追記にてv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

また間が開いてしまいました。

2006.12.21 *Thu
間が開きました;。今週半ば目標のものは今朝方お送りできてほっとしました。もう少しはやく出来たらもっと良かったんですけど。

このお仕事が落ち着くのは1月中旬くらいになりそうです。ありがたくも年末年始のご心配をして頂いたのですが、この期間に2つくらい個人的に予定をはさんでしまっていたので…その分どんどんお仕事進められるよう頑張って行きたいと思います。

そして、年賀状もそのくらいになってしまいそうです…。のんびりお待ち頂けると嬉しいです(⊃д`)゜゜。

先日は無事終了したお仕事のプロデューサーさんと社長さんにお会いしてきました。
初めてプロデューサーさんとお話して、とても良い方で沢山有難いお言葉を頂けて…元気が出ました。私は相変わらず話が下手ですが(^^;沢山お話をして下さってとても楽しく過ごさせて頂きました。

個人的な気持ちの問題で、お受けできないお仕事があり申し訳ないです。その辺りの事は色々考えてしまいますが…自分にとって何が良いのか、自分で悩みながらやっていくしかないですもんね。

◆以下、拍手などお返事です♪
コメントなしで押してくださった方も本当に有難うございます!
********
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

拍手、コメントお返事です

2006.12.10 *Sun
物凄くお待たせしてしまって本当に申し訳ありません。
でもコメントや、拍手押したりメッセージ下さって本当に励みになっておりました。本当に有難うございました!
※もしもお返事漏れなどありましたら、お手数ですが教えて頂けるととても嬉しいです。

▼以下、追記にてお返事です♪▼
CATEGORY : お返事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

トップなど更新です

2006.12.07 *Thu
先日少し公開したトップ絵更新しました。クリックでもう少し大きいサイズが別窓で見られます。
調子に乗ってトップはクリスマス仕様。
ギャラリー等も少し整理。お仕事ページも現在のの状況を更新しました。

色々お返事などお待ち下さいませ。
今日はこれで力尽きました。orz
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

10月末のメルフォお返事など…

2006.12.05 *Tue
santatop

結局、風邪ですが熱を出しました。37.7度くらい?そんなではないけど久しぶりでした。もう今は治りましたので元気に過ごしています。
クリスマスは大好きな季節なので、せめてトップ絵更新したいなと思ってます…けどできるだろうか。
もうすぐ、今度こそ一区切りだ!って思っていたのですがやっぱり年末年始とお仕事がかかってしまいそうです。でも今度はもうちょっとそっちに集中できそうなので、今までより手をかけて頑張りたい。
クリスマス用トップ絵は落書き程度ですが、ちょこちょこ手をつけてます。黒髪ツリ目サンタっ娘ですv

後、この間WOWOWの無料放送日に、シュヴァリエの1話を見てしまいました。とても好きな感じ。面白かったです…おかげで続きが凄く見たくなってしまいましたけど…!

そうそう、かなり時間が経ってしまって申し訳ないのですが…;。
10月末に、メルフォからとても嬉しいメッセージを頂きました。有難うございました…!
ごめんなさい、拍手&コメントお返事もう少々お待ち下さい~;。
◆葵うららかさん◆
メールフォームから本当に有難うございました!
同い年(かな?)の女性の方で、嬉しいです~。しかも、とても私には勿体無いお言葉ばかりで…!その頃お仕事で色々落ち込んでいたので本当に本当に励みになりました!
お返事のほうのお気遣いも本当に有難うございますv
とてもまだまだ未熟すぎてお恥かしいくらいですが…お互い頑張りましょう~。とても励みになりました…!
(できたらあらためてお返事させて頂きたいです(^^ゞ)

**********
CATEGORY : 日々の事

風邪?

2006.12.01 *Fri
風邪ひいたっぽいです。熱とかは全然ないので大丈夫なのですが。
皆様もお気をつけ下さい。

お仕事情報、三十三間堂関係追加予定です、少し落ち着いたら書きますね。
ですが、これ予約通販の本だったんですよね。すみません…うっかりしてて告知忘れていたんです。い、意味無い…。

コメントと拍手励みになります~。お返事はまとめて書きますね。いつもお待たせしてスミマセン;;。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
