This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--

ひとつだけ

2006.10.30 *Mon
とりあえず一つ終わった(たぶん)。
ちょっとほっとした…。でもまだまだです、迷惑お掛けしないよう頑張tりたいと思います。
中旬か下旬でとりあえずは一区切りつくと思うんですが…。

拍手&コメント下さった方ありがとうございました(^ω^)!!



ご質問がありましたので…ドールサイトですがこちらです。ご興味持って頂けて嬉しいです(・ω・*)
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

更新が滞ります

2006.10.14 *Sat
申し訳ありませんが、暫く更新が滞ります。
おそらくですが11月半ばか、12月くらいまでにはなるかと思います。
これ以上ご迷惑をお掛けしないよう頑張っていかなければと思います。
…どうして大きいお仕事が重なってしまうんだろう…そう言うものだと分ってはいるのですが。

※web拍手の方も、コメントなどのお返事や確認が出来なくなります。
もし緊急の要件が有る場合はメールの方で宜しくお願い致します。


拍手お返事です♪反転でご覧下さいね。有難うございました!
◆10/12 0:10の方
ドールサイトの入り口を聞いて下さった方ですね!
こちらこそ見て頂いて、メイクも褒めて頂けるなんてとても嬉しいです♪
しかも、こちらでDD持ちの方がいらっしゃるなんて思わなかったので嬉しいですー。さくら色、可愛いですよね♪更新停滞しちゃいますが;、また気が向かれましたら覗いてみてくださいね。
CATEGORY : お知らせ
TRACKBACK (0) 

ファイルが…

2006.10.09 *Mon
作業中のPSDファイルが壊れました;。
エラー文を検索して解決策を探すと、Fireworksでファイルが開けたと言うページがトップに出てきました。
ですが、DLして試しても開けず…完全に壊れてしまったみたい。
と言うかファイルサイズが小さくなっている時点でもうおかしい;。

どうしてこんな時に…?と思ってしまいますが、今日の昼間の作業までは別に保存してありましたのでまだ助かりました…。
作業量としては夜の分だけですので、まだマシですね、良かった;。
これが今までやった分全て無駄になってしまっていたらと思うと…。

とりあえず一部の締め切りは1もうすぐなので頑張ろうと思います。
でもすみません、とりあえず今日は寝ますね…締め切りギリギリじゃなくて良かった…。

あとA48枚の線画と彩色、まだ指定が来ていない物も含め小さめサイズのものが4~5点。
それbにくわえて線画などを今まで以上に…って、今月内に本当に出来るんだろうか;?あらためて考えるとやっぱり落ち込みます;。

出来たらブログだけはこれからも元気に書いて行けたらな。

**
あ!たった今気付いたのですが、拍手メッセージ有難うございます!
こんな時本当~に励みになります(⊃д`)゜゜!お返事は反転でどうぞ♪
押してくださった方々も本当に有難うございました!

◆10/09 0:40
太もも褒めて頂けて嬉しいです(笑)!女の子は描く時も塗る時も、柔らかさが出るように!と思いながら塗っていますので嬉しいです♪
とんでもないです、本当にこう言う一言が励みになっています~!応援して頂けて嬉しいです(⊃д`)。これからも頑張っていきますね!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

デスノート

2006.10.06 *Fri
パソコンの作業が途切れると、ついついお返事が遅れてしまって…すみません(・ω・;)。

そんな中?ですが、デスノート1話はバッチリ見ちゃいました。
もう、期待以上で…どうしようと言うくらい盛り上がっております(笑)。
緻密な作画で歌も雰囲気ピッタリなOP、本編も劇場アニメかと思うほどのクオリティーでとにかく釘付けになってしまいました。
毎週、かなりの元気の元になりそう。今からL登場が楽しみで楽しみで。

うちでは日テレの電波が悪いのが本当に残念です。緻密な作画がかなりつぶれておりました…(´д`)。ちゃんと写るTVが諸事情により使えない事が多いので、色々売り払ってテレビ新しく買っちゃおうかと思ったくらい(笑)。でもお高い物ですから勿体無いですね…(´;ω;`)

そうそう、10月21日から文化放送で『私立!三十三間堂学院』のラジオドラマが始まるようです!
サンプル(?)を先日頂いたのですが、ラジオ本放送で聞きたいのでまだ聞いていません(笑)。素敵な声優さんばかりでドキドキです!
個人的な事ですが実は一部自分の想像していた声と同じ方でびっくり(笑)。
興味のある方は宜しくお願い致します(・ω・*)。


以下、お返事です。反転でどうぞ!ブログコメント返信は追記にて♪
拍手押してくださった方も本当に有難うございました!
お返事漏れなどありましたらお知らせくださいね。

9/29
◆1:08の方
男の子、好きといって頂けて嬉しいです~!あまり描かない事もあり、滅多に言われる事がないので…(笑)。また描いてみたいです♪

◆16:10の方
まねきねこの日なんてあったんですね!何かすれば良かったかもしれません(笑)。面白い情報有難うございました!

10/2
◆0:45の方
広島の方なんですね!こちらもなんだか嬉しいです~(´ω`)。有難うございます♪
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お仕事情報などー

2006.10.01 *Sun
とらのあな広島店5周年記念
トップに追加しました。
詳細&お返事は後程させて頂きますね!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
