This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--

さすがに

2006.09.29 *Fri
10月も11月もどうなるのか…。
ええと、お見苦しい文章で申し訳ありませんでした;。お返事は後程…!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

以前の落書き&ちょっとお仕事情報

2006.09.27 *Wed
落書きが無くて寂しいかなと思い、以前の漫画をはってみました。
ですが人によってはつまらないかもと気付いたので、追記にしてみました(笑)。お返事も追記にて(すみません)v
ノートに描いていてコマ割もめちゃめちゃですが、そこは目を瞑ってください(笑)。なんと少年が主人公!
****
◆先にお仕事情報を。先日コメントで教えて頂きましたが、今月発売の『テックジャイアン』さんに、私がキャラクター原画をさせて頂いている作品の紹介が載っているそうです。
某編集部のお方が教えて下さったのですが、見開きで載っているとか…!気になる方はちょっと覗いてみてくださいね。
(※H中心系ですので、苦手な方は本当にお気を付け下さいね;)
*******
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

秋の

2006.09.25 *Mon
明日は以前から友人との約束があるので出かけてきます。久しぶりに会える友人も来るので楽しみ!
勿論、その後はお仕事どんどん進めていきますので…;!

こんな時ですがアニメの話など少し書いてみたり。大好きな物沢山ありますが殆ど日記に書いてないですしね;。
秋の新アニメがもうすぐなんですね。時が経つのは早いですよね…;。
新番組はまだ詳しく見ていないのですが(いつも直前にアニメサイトさんでチェック)。

とりあえずはやっぱりデスノートが楽しみです。声優さんも素敵な方ばかりで期待が高まります。映画も面白かったですよ~。後編も楽しみですv
『のだめカンタービレ』のドラマも10月からですね。大好きな漫画なので楽しみ。先日CMを見られました♪のだめの奇声?はドラマではどうなるんでしょう(笑)。

『エウレカセブン』は再放送でちゃんと見られましたが、本当に大好きな作品になりました。なんと言うか色々な感情を貰いました…。毎回驚くほど、30分間がとても早く感じられました。
丁度第2期OPの期間分が見られなかったので、落ち着いたらテープを探して全部見たいなと思っています。

お返事は追記からどうぞ♪
コメント無しの拍手押して下った方も本当に有難うございます!
CATEGORY : お返事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お返事です~

2006.09.22 *Fri
お返事お待たせしてしまってすみません;!
拍手&ブログコメント本当にありがとうございました!
コメント無し拍手もとても嬉しいです…ありがとうございます(´ω`)。

拍手は反転で、ブログコメントは追記からご覧下さいませ。
いつもお返事の仕方が一定していなくてすみません(・ω・;。


またもや、今度は予定をすっかり勘違いしていてご迷惑を…。
本当に本当に申し訳ないです;;。
来月も思っていたよりもっとヤバいと言う事が判明致しました…。
もっとスピーディに見栄え良く塗る方法とか考えないとなぁ…。

お仕事情報と、ブログはお返事はためずに(今度こそ;!)随時更新していきたいです。
お人形の方も、お返事やご挨拶などには伺っておきたいなぁとか思っていたり…。後、絵のスキャンの時間とかの合間にためていた写真くらいは更新できるかな;?
…なんて書いて結局出来なそう。

では、以下お返事です♪
■9/13■
●0:52の方
携帯ゲームの方感想を頂けるなんて嬉しいです~、見て下さって有難うございます!
イベント画像集めてくださっているのですね(´ω`)。しかも3が出るなら…と思って下さって本当に嬉しいです!ぜひ応援してやって下さいませv


●17:08 の方
人形サイトの方を褒めて頂けるなんて…(´ω`)!可愛いと言って頂けて嬉しいですvブックマークありがとうございます!

■9/19 ●23:16の方
トップ絵可愛いと言って頂けて嬉しいです!しかも大好きなんて有難うございます~。これからも頑張りますね、応援と、ハートマーク沢山頂けて嬉しいですv

■9/20 ●14:37の方
お人形サイトの入り口ですが、9月8日の日記のバナーから行けます~。ENTERをクリックして入って下さいね。興味を持って下さって有難うございます(´ω`)。
CATEGORY : お返事
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

間違えた…!

2006.09.19 *Tue
何を勘違いしたのか、もう既に清書が終わったものをいくつかまた清書してしまっていました_| ̄|●。
時間、無駄になってしまった…。何やってるんでしょう(泣)!!

あ、あともえちゃで知って頂きメルフォからメール下さった方も、本当に有難うございました(n‘∀‘)!
すみません、そんなわけで気力がそがれまくりで…お返事少々お待ち下さい。こんなのばっかりですみません;。

今日はやっと頭痛がおさまってきたので、まだできるだけお仕事頑張ろう…(´д`)と自分に言い聞かせてみたり。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とりあえずー

2006.09.17 *Sun
何となくイベント前に一段落付けられました!
…といってもまだまだ清書が残っているのですが(´д`)。スピード上げないと…。
明日は行くからにはイベントを楽しんで来ますv
本当に売り子のお手伝いなので私自身は売り物とか無いんですが(笑)、近いうちに売り物も作りたいなーなんて。

拍手と、コメント下さってありがとうございました!
とても嬉しいです…(´ω`)。こんな感じでお返事は明後日位になっちゃうと思いますが;、また覗いてくださいね!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

微妙に

2006.09.15 *Fri
作業が遅れ気味かな…?と言う感じかもです;。
17日のイベントのお手伝い、行けないなんて事にならないようにしなければ;。
私自身も楽しみですし、行くからにはイベントでお買い物もしたいとか思ったりしてます(^^;。

間に合うよう頑張ろう…。
でもイベント関係のサイトさんを見ていたら、大好きなサイトさんでキリ番を踏めて嬉しかったです。楽しみ…励みになります…!

拍手でのコメントも有難うございました!
後程ちゃんと返信させて頂きますね!


CATEGORY : 日々の事
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

お返事など♪

2006.09.11 *Mon
書いた事全然実行できていないですね;。しかも辛気臭くてスミマセン;;。
そうそう、やっぱりお返事はわかりやすく新規の記事にしちゃいました。画像もなんだかサムネイルでアップできず大きすぎましたしね(^^;。

***
1週間以上前になってしまいましたが;イベントはとっても楽しかったです♪。
残念ながら友人の一人が参加出来なかったのですが、
会えた友人達とは色々お話できて楽しかったです。
もう色々と自信の無くなった私に、とても安心する言葉を沢山貰えて…。本当にありがとう(⊃д`)゜゜。
気楽に色々話せるってなんて嬉しい事なんでしょう…。

それと、遅い残暑見舞いを出したのですが届いたようで本当に良かった!
喜んで頂けた様でもう嬉しいやら(⊃д`)。
なかなか交流に尻ごみしがちだけど、もっと積極的になって行きたい…!で、できるだけ…;。

うう、明日は病院の予約が有るので結構時間を取られるのが不安です;。
これからは予約のキャンセルが出来なくなるらしいので、急にお仕事が入っても行かなければ…。
不安だー;。特に今月と来月、どうなるのかなぁ…。

***
コメントや、拍手押して下さったりお言葉残して下さった方々本当にありがとうございます(⊃д`)゜゜。
とても励みになります…!
お返事は全部追記にしてみました。拍手の方は反転でご覧下さいね。
CATEGORY : お返事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ひさびさ落書き

2006.09.09 *Sat
20060909012022.gif

この間描いたもの。…なんかサムネイル付きでアップ出来ませんでした;。
…とても条件を良くして頂いたお仕事をお断りせざるを得なくて…残念なのと、お気を悪くさせてしまったかも…等色々考えなぜか落ち込みが激しいです;。こんなんでちゃんとやって行けるんだろうか?
お返事、すみません明日にでもこの記事に追加しようと思います。
なんかダメだなー;。

お仕事は今のうちにやれるものはどんどん進めていかないと…今月、来月とかなり苦しくなりそう
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お仕事が

2006.09.08 *Fri
お仕事が一気にいろいろ来ました。更新が少なくなります。
トップ絵更新しておいたのは正解でした…!
お返事など延びててすみません;。今日はもう流石に眠いので、あ、明日に…。
わー!しかも今見たらブログにもコメント有難うございます…!!本当に嬉しいです(n‘∀‘)η!
落書きがあるので、できたらそれと一緒にお返事などしたいなと思っています♪

そうそう、『とらのあな』さんで発表されていますが、テレカイラストも描かせて頂きました!!凄く楽しく描かせて頂けたので見ていただけたら嬉しいです。
こちらも近いうちお仕事情報を更新しますね!

お人形サイトも途中でしたが公開しちゃいました。
私の拙いメイク中心ですが、興味のある方は来てくださいね。
*Alice*
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
