This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

新しいトップ絵

2006.08.30 *Wed
新しいトップ絵
トップ絵ちまちまと塗っています。
大好きな物を色々…ねこみみとかドット柄とか制服とか。
ドット柄が好きすぎてたまりません(笑)。
線画でトップ絵にしちゃうと、それで安心しちゃって塗りが進まないので…(笑)、今度はちゃんと塗ってから載せようと思います!
…なんて言って出来上がらなかったりして;`;:゙;`(゚ε゚)。

3日は友人がイベントに参加するそうなので、ちょっぴり顔を出してこようと思ってます♪
今のうちにやれるお仕事はどんどんやって行かねば!

拍手で嬉しいコメント頂きまくりで…!お返事が遅くなってすみません;!
本当にありがとうございます(⊃д`)。

★拍手お返事は反転でご覧下さい♪

8/26 4:17●カゲローさん
うわー、良かった勘違いではなかったのですね!またコメント頂けてとても嬉しいですー!!
いえ、もう小心者すぎるもので…(笑)勘違いだったら失礼だと思いまして…!
プロフィールの写真気に留めて頂けて嬉しいです(´ω`)。
幼い子のねこみみとか猫とお子さまとか本当に良いですよね…!


8/30 7:39●にゃんさん
はじめまして!可愛いと言って下さって本当に有難うございます!
そう言って頂けるのが何よりの励みになります~(´ω`)。
あまり更新無くてすみませんがまたお気軽に来てくださいね♪
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

(n‘∀‘)η

2006.08.23 *Wed
web拍手でコメント下さった方々、本当にありがとうございました(⊃д`)。
お返事は追記からどうぞご覧下さいね!

そしてある方から、とっても可愛いウェディングイラストの残暑お見舞いも頂いたりで本当に嬉しかったです(n‘∀‘)η!おめでたいお知らせ付きで…!
いそいそとお返事を出そうと思っております♪

こんなに日記が滞っているのは、書く事が無い日々を送っているから…と言うのもあります;。
あ!この間ですさいずのサンプルを頂きました!
コミケは、ですさいずでお世話になった方はたぶん参加なさっていないので、顔も出さず申し訳ない限りです…。
出来上がった作品をみると、私は絵を描いて塗っただけだなぁと実感。色々な方のお力でゲームとして完成したんだなぁ、と感動しました。ホント他に何もしないですみませ…ん…。
マルと冥土さんの声が可愛すぎる~!と、これも感動!萌え萌えしながらちょっとづつ進めさせて頂いてますv

長らく身内以外の方と交流しない日々を送っていると不安が募ります。
お仕事関係でも交流とか全くない、勇気の無い私…。
もっと頑張ろう…と思いつつも今年の年末は勇気が出ないかもなぁとか思ってしまったり。

でも、この間は専門学校からの友人とプラネタリウムに出かけ、美味しいお昼を食べて楽しく話をして、とてもよい時間を過ごさせて頂きました(⊃д`)。
プラネタリウムは銀河鉄道の夜をCG映像にしたものがメインで、何て言って良いのかわからないほど美しかったです…。また見たい…!!室井滋さんのナレーションも素敵でした。
成長していない自分を後ろめたく思ったりとか、そう言う気持ちを感じずに楽しく色々話せた嬉しいひと時。またどこか行こうね!!
同じく専門の友達で、なかなか会えない友達が東京に出て来るそうで嬉しい限り(n‘∀‘)η!
来月の末なのでお仕事がかなり不安ですが、なんとか大丈夫にしようと思います(笑)!
*********************
以下、拍手お返事になります↓
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2006.08.11 *Fri
最近ずっと落ち込みまくりでこちらの更新が途絶えてすみません;。
でも拍手コメントとブログコメント頂けて凄く嬉しかったです…!ありがとうございます!

すみません、告知が漏れておりました;。
トップのお仕事情報も、ちょっとコメントを追加しました(相変わらずサンプルがまだです;)。
(毎回心配なのですが、三十三間堂など内容について偉そうな説明文になっていたらすみません;…!)

●8月11~13日コミックマーケット70
電撃文庫『オフィシャルパロディイラスト集 butch-giri!』
『いぬかみっ!』を描かせて頂きました。
詳しい内容はトップのリンクから行って見てくださいね!
好みに走ってしまってすみません;。2人とも好きなので描けて幸せでした(´ω`*)。
とても豪華な方々ばかりのオフィシャルパロディ本です…!浮いててごめんなさい;。

そして本当にコメントありがとうございました。とても励まされました~(⊃д`)。お返事は反転してご覧下さいませ!

*拍手お返事
●8月10日 16:19のTW背後さん
以前は本当に有難うございました!かなり時間が空いてしまいましたが待っていて下さるなんて…本当に嬉しいです~(⊃д`)!余裕が出来たら(時間と言うか気持ちの余裕の方かもです;)またやってみたいなと思っているので、その時はぜひとも宜しくお願いしますね!
(シルバーレインの方にもちょろりと描かせて頂いたりしてます…(笑))

*コメントお返事
●龍宮さん
お久しぶりです!また来て頂き有難うございます(´ω`)。
三十三間堂、通販で購入して下さったのですね、本当に嬉しいです!
4巻、とても素敵なお話ですので本当に楽しみにしていてください♪
hpの生徒会中心の短編も宜しくお願いしますね!また電撃さんの方、ご覧になってみて下さいー。

更新もままならないサイトですが本当にありがとうございます!とても励みになっております(⊃д`)。

拍手の方は、拍手公式サイトさんが一時落ちていたのかな?さっきはダメでしたが今は大丈夫になっておりました。
ですさいずのバナーの方もご指摘ありがとうございます!
私のほうでは、バナーの右の方がはみ出している程度であまり気にならないのですが、そちらでは全体に影響がありますでしょうか?
私はIE7をこの間から使っているので、他で見るとおかしいのかも…。ですさいずの大きいバナー外してみたりして試してみますね!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

8月のお仕事情報更新(お返事追加)

2006.08.02 *Wed
トップにて「ですさいず」に加え以下のお仕事情報を更新しました。
どうぞ宜しくお願い致しますね!

電撃hpでは大きな発表がある、と帝王三十三間堂のおまけページに載っておりますので良かったらチェックしてみてください。
帝王では生徒会のみんなが珍しく私服&水着ですので宜しくお願いします(笑)。
=============================
●7月26日発売
・電撃帝王10号 『私立!三十三間堂学院』9話 カラー挿絵8枚

●8月10日 
・メディアワークス電撃文庫 『私立!三十三間堂学院(4)』挿絵全般

・電撃hp VOLUME.43 表紙&カラー扉
=============================
この辺は全部作業が重なっちゃって凄かったですが、おかげさまで乗り切ることが出来ました。

トップの携帯待ち受けのサンプルも、掲載許可が出ましたので貼らせて頂きました。こんな感じのを毎月描かせて頂いておりますー。有り難くも私の好みを沢山詰め込ませて頂いちゃっています。
私はドコモなので見た事が無いのですが(笑)。
sbmachi.jpg


★拍手押してくださった方、コメント下さった方本当に有難うございます!励みになりまくっております~。
↓コメント&拍手のお返事は追記にて…↓
もしお返事漏れがありましたら、またお知らせ頂ければ嬉しいですm(_)m。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
