This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--

ですさいず

2006.07.22 *Sat
チェーンリアクションさんで、『ですさいず』の紹介ページがオープンされたようです(T▽T)!
※18歳未満の方、苦手な方はご覧にならないようお願い致します。
ロゴが!ロゴがすご~く可愛いー(⊃д`)。
ですさいず-チェーンリアクション-応援宜しくお願い致します!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

どうすれば…

2006.07.18 *Tue
すみません、もっとやばくなりました;。
トップ絵など色々と更新できなくなりました。

とりあえず、「もえちゃっと★」の夏トップ絵を描かせていただきました。更新されています。
トップで告知していた「T○ Heart2 CG集」も、発売されたようです

どうぞ宜しくお願いいたしますね。

今回は本当にまずいです…
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

終わってないかも

2006.07.15 *Sat
一段落!っぽい事を書きましたが、あらためて考えるとそうでもありませんでした;。
今月既にヤバめです。ああぁ…。

とりあえず、お仕事情報とメールのお返事と…
出来ればトップ絵もいい加減更新しておきたいです。
今度はある程度簡単な絵で、とりあえず彩色までできそうなトップ絵を、と思っています。線画のままじゃね…。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

終わった…?

2006.07.13 *Thu
一応ヤマは越えました!よかったです…。
ワールドカップに元気付けられて頑張れた感じです(笑)!
いつもながら、締め切りなど融通を利かせて頂いて…有難いやら申し訳ないやらで…本当にありがとうございます(ここで書いても;)。

でもまだまだ終わったとは言えないような…?
9月あたりがかなりの地獄になりそう?!あああ、恐ろしい…!!
ごめんなさい、お仕事情報と白書のお返事は後ほど更新しますね!
拍手押してくださってホントにありがとうございます!


それにしてもジダンが切なすぎます(T□T)。
涙ぐんで退場する彼の後姿を見ると泣けてきます…。
最後なのにあんな事になって、一番悲しいのは彼自身だよね。

決勝の再放送、やらないかなぁ。ちゃんと見たいです。
もうやっちゃったのかな;?
…と思ったら明日(と言うか明後日の朝?)やるみたいですね!お仕事しながら見たい…!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
