This Archive : 2006年04月


--.--.-- *--

電撃帝王:私立!三十三間堂学院

2006.04.28 *Fri
33gen08cs.jpg

●4月下旬発売 電撃帝王『私立!三十三間堂学院 8話』
全体では真奈がメインのお話です。
前半は真奈と花音達のお昼ご飯。
後半は、3巻の新キャラの寮生達のお風呂です。
真奈の乙女心をお楽しみくださいませ!!

気合入れたのですが、色が青白くなってしまいまして…;。ホントに申し訳ないです;。
それと、拍手コメントありがとうございました♪
反転でお読み下さい~。
*****************
2時半あたりの方:
アドバイスと言うかご意見、ありがとうございます!
↓の事を考えると私の伝達ミスと言うか…(´ω`;)。
雑誌は帝王さんなので、たぶんいつもと印刷所は変わっていないんじゃないかな?と思います。
うっかりして申し訳ない限りです;。でも、ご意見本当にありがとうございました(^^)!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

長瀞~

2006.04.27 *Thu
ベ

えっとすみません、お仕事情報更新できてません;。明日くらいに更新したいな~と;。
とりあえず、この間描いた落書きをアップ。目玉の練習などありますがお気になさらず(笑)。

う~、今絵をスキャナで取り込んでいる合間に日記を書いているのですが…お腹が減ってきました;。


そうそう、この間、友人と長瀞に行きました♪
もう…八重桜が満開で!!本当に綺麗で凄かったですよ~!感動でした!
八重桜の綺麗な色と青空との組み合わせがたまりませんでした。

お昼にいただいた野菜天ぷらのうどんは、マイタケや春菊が本当にふっくらとしていて、お値段もお安めですごく美味しかったです…(´q`)。
帰りには手作りのカラメルプリンも食べたのですが、これまた濃厚で素敵なお味…!

寒かったけど(笑)とってもリフレッシュしました♪
やっぱり田舎は癒されます!午後4時くらいになると店が閉まり始めるのですが、それもまた良し(n‘∀‘)η。

また行きたいです~。
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

色が…_| ̄|○

2006.04.26 *Wed
ラベンダー畑に
小さな落書きをしたので貼ったり。ラベンダー畑にいる女の子のつもり。頭大きい(笑)。

今日、電撃帝王が届きました。いつも有難い限りです!
そして、告知がまだでしたね…遅れてしまっていてすみません;!
今回は真奈や寮生たちのお風呂満載なのですよ(笑)。

…が!
色が…!!
物凄く青白くて白飛びしておりました(T▽T)。
送った完成見本画像と全然違う色合いだったのです。

どうしてなのかと考えたら…使ったソフトのバージョンをちゃんと伝えていなかったから…かも…。

あああ、どこか抜けているんですよ、私のバカ~!
今回はちゃんと時間を掛けて描く事が出来たし、色もあれこれ考えて柔らかい感じにしてみたり(つもり)で、やったぞ~なんて充実感を感じてました…!!
つ、次は抜かりの無いよう頑張りますね…(T▽T)。


明日にでも、サンプルを載せたりトップにも情報追加したいと思います。
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

web拍手画像

2006.04.24 *Mon
web拍手押して下さった方、どうもありがとうございました!
折角なら、と思ってお礼画像を差し替えてみました。
鉛筆書き落書きですが、久しぶりに描いたかも。楽しい(笑)。
ストロベリー・パニックの渚砂ちゃんと、制服お嬢さまとおっとりメガネさんです。

4番目は使い回しなのですが)、気軽に見てやって下さいね。

いずれサイトかブログに下ろしますので、拍手押したくないよと言う方もご安心ください(笑)!


そして嬉しい拍手コメントなどありがごうございました!
以下お返事です。反転などでどうぞ♪
ブログコメントお返事は追記にて♪

***********
18日の方
ありがとうございます!
そんな風に言って頂けるなんて凄く嬉しいです(n‘∀‘)。
私のように…なんと勿体無いお言葉…!
本当にありがとうございます、イラストぜひぜひ頑張って下さいね!


19日の方
大好きと言って頂けるなんて本当に勿体無くも嬉しい限りです(n‘∀‘)。
これからも頑張ります~、本当にありがとうございました!


21日の方
基礎化粧品の情報本当に嬉しいです(n‘∀‘)η。
自然派で良さそう…!早速サンプルを申し込ませて頂きました(笑)。
情報下さって本当にありがとうございますー!
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日は

2006.04.21 *Fri
明日はちょっと用事があるので、今日できるだけお仕事を…と思っていたのですが、デザインが湧いてこなくてぐるぐる…。

そんなわけで、お返事などまた明日以降で…すみません!
嬉しい拍手コメントも頂いて…!本当に嬉しいです(n‘∀‘)!もう少し待ってやってくださいね。



オルビスのミニセットが届きました。
少し刺激があるけど今の所大丈夫かも。色々教えて頂けて有難い限りです♪
アユーラのサンプルも頼んでみました。
刺激が無くていい感じかもしれない…けど少々お高目かも。
ドクターシラボは、ゲルがダメでした…付けたら肌がカーっと熱くなってかゆくなりました;。ただ、メイク落としのジェルは優しく使えるしいい感じでした。

あんまりコロコロ変えるのも肌の負担になるとは思うんですけどね(^^;。早く合うものが見つかりますように…!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

かゆいー;

2006.04.18 *Tue
お肌の悩みについて(笑)。コメント頂けて嬉しい限り…!!
ホント、自分の肌を鏡で見るだけでげんなり_| ̄|○。
お化粧したらやっぱり、今日は凄くかゆいです…色々変えていかないと;!
皮膚科で以前貰ったお薬をつけつつ頑張ります(´ω`;)!


↓お返事になります♪
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

肌がぁぁ

2006.04.16 *Sun
最近、肌の状態が酷いのです。
やっと自分は敏感肌なんだと気付き(笑)、ネットで敏感肌についてちょこちょこと読んでいます。

なんか、ニキビできやすいからって洗いすぎてたっぽいです…;!
あと、資生堂は敏感肌にはちょっと強めらしいとか?使ってましたー(゚д゚;)!

時には洗顔フォームなどを使わずに、やさしく洗顔を心がけよう…と思いました。
泡をクッションに肌自体に触れずに洗うのは今までもしてたんですが、がっつり朝晩皮脂を奪いすぎてたっぽい;。
幸いすっぴんで居られる日も多いので…(笑)とりあえず普通の状態に戻りたい!かゆいのです;。


友人と、長瀞に行こうというお話しが持ち上がっています(n‘∀‘)η。田舎最高!お天気の様子を見ながらですが、楽しみ~♪


◆さっそく拍手押して下さってありがとうございます~!!
そして、コメント下さった方も本当にありがとうございます!これからも頑張りますね(n‘∀‘)!!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

web拍手

2006.04.13 *Thu
↓で書いたとおり、BBSの迷惑カキコがひどいので、
BBSを撤去してweb拍手を設置してみました。
お礼画像は以前の絵日記などの絵です、すみません;。4枚あります。
トップページとブログにありますので、お気軽にどうぞ~。くまくま

CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BBS

2006.04.13 *Thu
あまりにも迷惑カキコが多いので、BBSを一旦外しました(´ω`;)。最近、特に活性化してたんですよね…;。
書き込んで下さった方々、本当にありがとうございました!
頂けるお言葉は本当に嬉しく、大変励みになりました…!!

代わりに、ウェブ拍手をレンタルして設置しようかと考えてます。
でも、需要あるのかな?
私自身は書き込みできない小心者なので(笑)、好きなサイトさんにはこっそりパチパチしてる事が多いんです。

とりあえずは無いより便利だと思うので、設置する方向で行きたいと思いますー。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シムーンとか

2006.04.11 *Tue
このブログ、以前のと比べると私には格段に使いやすいです(n‘∀‘)η!!
これでちょっとは長続きするかな~(笑)?

今日はもりもり(でもないかな;)ラフを描きました。

シムーン、録画失敗してました…(´ω`;)。違う番組録ってしまいましたよ;。
ますます良くわからなくなりそう…(笑)。
来週は気をつけよう(^^;。

ホスト部、時間重なってなかったので録画しました~。


◆しゃこちゃん
ピレニーズ凄い可愛いよね~、大きい犬好きです(n‘∀‘)η
これはとてもピレニーズっぽいよね(笑)。
こう言うの飼いたいなぁ…と昔夢見てましたもん(笑)。あとハスキーとか。

そして、むしろ気を使わせてごめんよ、ありがと~!
ぜひぜひ気分転換に行きましょう(n‘∀‘)η!
遅れちゃったけどお返事させて頂きましたのでよろしくね~!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
