This Category : 落書きあり


--.--.-- *--

フタコイ オルタナティブ 再放送

2008.06.07 *Sat
フタコイ オルタナティブ

再放送するなんて思いませんでした。やっぱり大好きですv
関智一さんのモノローグがまた、とても良いんですよね。
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もえ☆スタvol.7百合姫

2008.04.17 *Thu
■4/20発売予定 「もえ☆スタvol.7」カラーイラスト1枚
テーマは「禁断の百合姫」。後でトップの方も更新しますね。
もえ☆スタvol.7百合姫

百合は大好きなテーマなので張り切って描かせて頂きました!
クール系な先輩と、小悪魔な後輩ちゃん…と言った感じでしょうか。
制服もチェック模様にしたりして、描いていてとても楽しかったです~v

学園物の百合って大好きなのです。
この空間でだけ許される、みたいな雰囲気が好きなのかな。
ストロベリーパニックとか、少女セクトとか。
ストパニのアニメは最近でもかなり好きな方かも。
坂井久太さんも大好きだし、
制服も3種類もあってとにかく全部可愛いのもいいですよね!あと学校の雰囲気とか…。


それとお仕事で煮詰まった時にした落書きを(^^;ゞ。

明日は打ち合わせに行ってきます。
初音ミク02
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イベント終了いたしました

2008.04.11 *Fri
のえ

イベント宣伝ばかりで申し訳ないので、ちょっと前に描いた落書きを^^;。
クリックで拡大します。
もえちゃっとさんのトップ絵等もTOPに更新いたしました。

イベントは無事終了いたしました。
無事完売させて頂きまして、本当に有難うございました。
デザインさせて頂いたDD用ドレスは、ご好評頂いたそうで…今月末のドルパ19でも少量追加生産して下さるそうです。
DDセイバー狙いの方などいらっしゃいましたら(笑)、是非「つきかりん」さんブースへ行ってみて下さいね。
CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あけましておめでとうございます

2008.01.01 *Tue
みっくみくにしてあげる♪
初音ミク落書き

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年賀状本当に有難うございました!
なんとかお仕事関係の年賀状は出せたのですが
(プリンタオンリーで手描き部分無しになってしまいましたが;)、
友人あての年賀状、まだ描けていなくてごめんなさい…;!
友人ゆえの甘えが…すみません(´д`;。

ちょっと前に描いた落書きで、色はかなり半端なままなのですが初音ミクです。
あちこちで見かけて、歌う彼女があまりにも可愛かったので描きたくなったのでした。
黒とミントグリーンの組み合わせとかツインテールのボリュームとか…可愛い!
版権キャラは見て描くのが面倒と言う理由であまり描きませんでしたが(笑)、この子ももっとちゃんと描いて見たいなぁ。

CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

今年もお世話になりました

2007.12.31 *Mon
0709minami.gif

今年も1年大変お世話になりました!
来年はもう少しトップ絵くらいは更新したいです…と毎年言っている気がしますね(^^;。
いまさらですが夏に描いた落書きです↑。らき☆すた可愛かったなぁ。
1月中旬くらいまでは厳しい感じですが、元旦には以前描いた落書きくらいは更新したいです。

ドールサイトの方からこちら宛てにコメント下さった方も有難うございます!
web拍手のコメント欄復活はどうしようか考え中です…理由を詳しく書いても暗くなりそうなのでどうしようかと思ったのですが(^^;。
と言っても中傷コメントやいたずらがあった分けではないのです。
ただ私にとってはかなりダメージで仕事にも影響があったので…ブログの閉鎖も考えたりしておりました。
(お仕事告知の場がなくなる!と、思いとどまりましたが)
私がどうしようもなく落ち込んでいた時、ブログに気持ちを描いてしまい見ている方に不快感を与えてしまった事が原因です。
あまり頂いたコメントの内容など詳しい事は書いていませんが、少々暗いですし一応追記で(^^;A。

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

CATEGORY : 落書きあり
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
