This Category : お返事


--.--.-- *--

お仕事

2007.07.23 *Mon
コメントなどお返事です。
CATEGORY : お返事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ブログコメントと拍手一部お返事

2007.03.24 *Sat
トップ絵予定
おかげさまでいっぱいいっぱいなお仕事は終えることが出来ました。なんだかんだで余裕を頂けて…本当にありがたかったです!
今日はあれもこれもやるぞーと(特にトップ絵とか)思っていたのですが…酷い頭痛と気持ち悪さで殆ど寝てばかりいました。ので何もできていません(⊃д`)。
(かなり前に『頭痛大学』と言うページをどなたかの日記から見つけたのですが、自分の頭痛の種類等がわかるのでおすすめです。)


■お返事おまたせしてすみません;;。ブログコメントと一部拍手お返事させて頂きました!!
拍手のお返事ですが…やっぱり、出来る限りはお返事していきたいなぁと思いましたので、今更ですが…まとめてでももう少し詳細に?お返事させていただきましたm(_)m。
2月あたりは早めの5月病かと思うくらい落ち込んでいたりしましたので…、そう言う時にお返事について決めてしまうものではないな、と思いました(^^;。
(しかしもう少しお返事をサクサク出来ると良いんですけど、要領が非常に悪くて…1時間半とかかかっちゃってるので;、もう少し気楽に更新できるようにしたいです;。)

■とりあえず今日はブログお返事と、12月末~1月末までです。■続きはあした!…できるだけ頑張ります…!
お名前が分る方は個別にさせて頂いています。ダブっていたりしたらごめんなさい;。

◆流菜さん
本っ当~…にお待たせしてしまってごめんなさい~(TT)。こちらの日記、読めるかな…?
入院生活、大変な事沢山で頑張られてて…こちらも励みにさせてもらってますよ~!
出産って本当に大変なんだなと…!私は想像しかできませんが、流菜さんの日記で感じております;。ホント、無理は禁物だけど頑張ってください~!!
そして!年賀状の赤い色褒めて貰えて本当に嬉しいですよ~(T▽T)!今回、ほとんど年賀状出せてなくて…見てもらえてホント良かったです;。いやもう;ホント技術とか無いので…素敵だと言ってもらえて凄くうれしかったです!
また落ち着いたらぜひぜひ遊びに来てやってくださいvv

●KOHAKUちゃん
あめおめのメッセージ本当にありがとう!とんでもなく遅くてごめんね;。ぜひぜrひまた覗きにきてやってvきてくれてホント嬉しいですよ~!

●柚子マルクさん
見てらっしゃるかな…?1月にメッセージ下さって有難うございます!覚えておりますよ~!いつも萌えて頂いてるとの事で本当に嬉しいですvぜひぜひまた来てやって下さいね。柚子さんも可愛いイラスト、これからも頑張ってくださいv

■まとめてで失礼しますね。
ねとって買ってくださった方、新年のご挨拶、誕生日のお祝いメッセージ下さった方、むげファンについての(かな?)励まし下さった方、お仕事の応援下さった方…本当に有難うございました!
いつも励みになっていますvこっそり押してくださった方も本当に有難うございました!
CATEGORY : お返事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大変遅くなってしまいましたが…;

2007.01.25 *Thu
お返事、かなり遅くなってしまって申し訳ありません。
また拍手のお返事のほうも追加いたしますね!

とりあえずいっぱいいっぱいではなくなるかな?と言う感じです。私の場合気持ちの問題が大きいのかな。慌てたり落ち込んだりせず、もっと気を引き締めてなんでもテキパキやればブログなどももっと更新できるとは思うので…;。
色々やらなくてはいけない事は沢山ありますが、少し前から気力が低下しっぱなしで気が重い~。ちょっとした事で落ち込むのはやめなくては。

■お返事は追記からどうぞ(拍手はまた後程m(_)m)♪
 お返事忘れなどありましたらお手数ですがお知らせ頂けたら嬉しいです。
CATEGORY : お返事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

拍手、コメントお返事です

2006.12.10 *Sun
物凄くお待たせしてしまって本当に申し訳ありません。
でもコメントや、拍手押したりメッセージ下さって本当に励みになっておりました。本当に有難うございました!
※もしもお返事漏れなどありましたら、お手数ですが教えて頂けるととても嬉しいです。

▼以下、追記にてお返事です♪▼
CATEGORY : お返事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

秋の

2006.09.25 *Mon
明日は以前から友人との約束があるので出かけてきます。久しぶりに会える友人も来るので楽しみ!
勿論、その後はお仕事どんどん進めていきますので…;!

こんな時ですがアニメの話など少し書いてみたり。大好きな物沢山ありますが殆ど日記に書いてないですしね;。
秋の新アニメがもうすぐなんですね。時が経つのは早いですよね…;。
新番組はまだ詳しく見ていないのですが(いつも直前にアニメサイトさんでチェック)。

とりあえずはやっぱりデスノートが楽しみです。声優さんも素敵な方ばかりで期待が高まります。映画も面白かったですよ~。後編も楽しみですv
『のだめカンタービレ』のドラマも10月からですね。大好きな漫画なので楽しみ。先日CMを見られました♪のだめの奇声?はドラマではどうなるんでしょう(笑)。

『エウレカセブン』は再放送でちゃんと見られましたが、本当に大好きな作品になりました。なんと言うか色々な感情を貰いました…。毎回驚くほど、30分間がとても早く感じられました。
丁度第2期OPの期間分が見られなかったので、落ち着いたらテープを探して全部見たいなと思っています。

お返事は追記からどうぞ♪
コメント無しの拍手押して下った方も本当に有難うございます!
CATEGORY : お返事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
