This Category : お知らせ


--.--.-- *--

★停滞中(まねきねこ絵日記にて更新)

2009.05.22 *Fri
更新が滞っておりまして大変申し訳ありません。

★最新のお仕事情報は、「まねきねこ絵日記」
 お知らせ のカテゴリをご覧下さいませ。

状況が落ち着きましたら、
文章、内容など纏めてこちらに移して行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お仕事関係の返信など

2009.04.14 *Tue
お仕事関係の返信など滞っていて大変申し訳ありません。
順次返信させて頂きますのでもう暫くお待ちくださいませ。

CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

近況

2009.02.14 *Sat
現在、今月内のお仕事量が増えた事と
確定申告の準備などが重なりまして
お仕事関係のご返信が迅速に出来ない状態です。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
お急ぎの場合、お返事の期限などお教え頂けましたら有り難く思います。

お仕事の募集状況に関しましては
引き続きHP「WORKS」ページをご覧下さいませ。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

トップ更新

2008.09.23 *Tue
色々と遅れておりますが;トップのみ更新しました。
ずっと描きたかったコルセットアリス服。
好みをもりもり詰め込んで、自分しか喜ばないような絵になっちゃったでしょうか^ω^;
この間のクールアリスのバージョン違いのような感じです。

コメントとブログ拍手の方も本当に有難うございます、励みにしております!

只今、日常&落書き用ブログを、コチラとは別に作ろうかと考えています。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

(22日追記あり)メールフォームからメッセージを下さった方へ

2008.08.22 *Fri
メールフォームからメッセージを下さった方へ

21日の12:00頃、
ソフトバンクのアドレスからメッセージを下さった方、
本文が全て文字化けしていて読めませんでした。
お心当たりがありましたら、一度お仕事ページのメールアドレスまで
ご連絡頂けましたら有り難く思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


◆解決いたしました^-^
こちらとしては決して大事にしたつもりはありませんでした。
そのように感じられたら申し訳ありませんでした。

携帯のアドレスかと思いましたので、
こちらから携帯のアドレスにメールして間違いだった場合、
どなたかにご迷惑をお掛けすると思いましたので、
こちらで告知させて頂いた次第です。
不愉快に思われましたら大変申し訳ありませんでした。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
