This Category : ◆お仕事未分類


--.--.-- *--

3/19~複製原画を販売して頂きます

2009.03.18 *Wed
3/19~
「Petit Jeuness(プチジュネス)」さんで複製原画販売のお知らせです。
バナーも作って頂いてしまいました!
pjeune-maneki1.jpg

先日の記事の「初恋」「水辺」になります。
お値段は他の作家さんと同じくらいだと思います。
先日のイベントより小さくお求め安いバージョンです。
(と言ってもやはりそれなりにはします…(´ω`;)

19日からプチジュネさんのサイトで絵の方も見られると思いますので
ぜひ見てやってくださいね。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3/13~「JIF2009」春&近況

2009.03.14 *Sat
☆「JIF(ジャパンイラストレーターズフェスティバル)2009春」
・3/13~15 愛知(愛知産業貿易館)
・3/20~22東京(池袋サンシャインシティ)にて
原画(アナログ線画)+版画を展示して頂いております。

今まで「E☆2」さんで描かせて頂いた、テーマ「初恋」「水辺」のイラストです。
版画は販売もあるそうです。
++*+*+*
版画の方はかなり高価なものなのですが…打ち合わせにて担当さんに
『無理にオススメする事はありません 』
とお聞きしましたので、
ご覧になるだけでも、宜しければお立ち寄りくださいね。
++*+*+*
(とても綺麗な版画に生まれ変わっておりました…!)
前のサンプルの使いまわしですが、一番下の画像が水辺&初恋イラストです。

☆近況☆
3/14現在、お仕事関連のご返信もすぐにはお返しできない状況です。
少なくとも3月一杯はこの状況が続くと思います。
大変申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚
↓上:水辺 下:初恋
水辺
初恋


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3/2~もえちゃっと☆春用トップ絵

2009.03.04 *Wed
3/2~
もえちゃっと☆春用トップ絵
もえちゃっと☆』さん春用トップ絵更新されています♪
春らしくピンク中心の甘い雰囲気の女の子です。
是非もえちゃっとさんからご覧になって見てくださいね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お仕事予定

2009.02.06 *Fri
5日まで追い込み中でした。
やっとお仕事関係のご返信もする事ができました。
お待たせしてしまい、大変申し訳ありません。

一段落して再度予定を確認しましたが、
6月くらいまでは単発のお仕事も控えて行かないといけなくなりそうです。

HPの『WORKS』ページにもその辺を追加させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

三十三間堂学院 8&電撃秋の祭典

2008.09.29 *Mon
・10/10 電撃文庫「私立!三十三間堂学院 8」 佐藤ケイ先生
私立!三十三間堂学院 8 表紙
豪華に縦ロールをもりもり描かせて頂いた、
31人目の最後のヒロイン、かるらが登場です(´ω`*)。
ピンナップも今回はかるら仕様ですv

挿絵の方も、出来るだけ多くのキャラを描かせて頂いたつもりです*。
懐かしい電撃帝王からの流用、&描き下ろしの、
寮生お風呂シーンも密かな見所(`・ω・´)。

浄里成分はぜひ↓で補給してやってください(笑)。

・10/5 ☆電撃文庫創刊15周年 秋の祭典
『電撃パンチランキング』(パロディイラスト集)
電撃パンチランキング 浄里
「私立!三十三間堂学院」で参加しております。
その名の通りパンチラ本です(`・ω・´)。
折角なので、本編ではおそらく見られないであろう
浄里パンチラを描かせて頂きました。
行く方は是非見てやってくださいね。

・同イベント サイン色紙
花音&浄里を久しぶりにコピック彩色で描かせて頂きました。
あまり格好良いサインでは無いかも知れませんが、ご覧になってみてくださいませ(・ω・*)。

イベントについて詳しくは上記リンクからどうぞ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
