This Category : 日々の事


--.--.-- *--

落書き&日常中心ブログ

2008.10.15 *Wed
落書き&日常中心ブログを作りました。
まだテスト記事のみですが(^-^;。ちょっとは更新しやくすなるかな?
こちらです。
http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/
*************************
ブログ拍手などでのコメントや拍手有難うございますv
本当に励みになっております*。

そしてメールお返事の方は遅れたままで申し訳ないです;。
スムーズにメールを書けるようになりたい…!
お気長に…お待ち頂けたら嬉しいです><。

お仕事の告知も間があいてしまってますね。確認しないと…!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ご不便をお掛け致します。

2008.07.10 *Thu
☆7月~ お仕事情報、近況などの更新はブログで行っております。

(申し訳ありません。メールなどの返信もお時間頂くと思います。
8月に入れば少し落ち着くかもしれません。ご不便をお掛け致します。)

トップページにも上記の文を追加しております。


ボーカロイドフェスティバルも無事届いておりまして…!
とても励みになっております!
豪華な内容でもう…落ち着いたらゆっくり味わいたいですv

本当は直接ご挨拶に伺いたかったのですが>_<;

メールでご報告もちゃんと!落ち着いたらお送りしたいと思っております!。
色々といたらなくて本当に申し訳ないです;。
以前からブログ拍手、メルフォなどでコメント下さった方も本当に有難うございました!
WEB拍手も…定期的に押してくださって、本当に励みになっております!
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

打ち合わせ

2008.04.25 *Fri
また先日のとは別件で、明日も打ち合わせに行ってきます。
初めて伺う所で、緊張します^^;。

しかし先日も自分の話の下手さを実感しました;。
色々と…。
頑張っているつもりではあっても、空回りと言うか…
ちょっとこの間は思い返せば気がまわらなすぎたかも。
気を引き締めて行って来ます。

5~6月から、ありがたい事にだんだん忙しくなりそうです。
私の勘違いで、1ヶ月の作業量が思ったより結構多めだったので、
それにプラスしてもう一つ大きなお仕事ができるのか?!と
今から少々不安ではありますが、頑張ります。

イベント参加なんかはちょっと無理そうかな…。
オークションなんかに挑戦してみるのもいいのかもしれないですね。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

確定申告の

2008.02.25 *Mon
作業は木曜日くらいには終わりまして、あとは出すだけ…です。
分からない事だらけですが、まずはホッとしました^^;。

とりあえずトップ絵くらいは変えたいな…と。
下塗りまでは終わっていたので、出来たら早いうちに更新したいです。
CATEGORY : 日々の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

後悔しないように

2008.02.17 *Sun
トップページに2月20日発売『もえ☆スタ』お仕事&サンプルを追加しました。
思ったよりギリギリになってしまいました;。
宜しかったらご覧になってみて下さいね。


昨日(もう今日ですね)の日記からあまりたっていませんが、
友人のメールのおかげでちょっと考えが纏まってきました。

ブログをみた友人から、
勇気が要るけど後悔しないようにするのが一番だよね、
と言うメールを貰いまして…。

彼女も色々な事情から丁度仕事を辞めた時で、
なんの保証も無いこれからの事はやっぱり不安だと言っていました。
保証が無いこれからが不安な気持ちは、どんな仕事の人でも同じでしたよね。
グルグルと考えすぎて忘れていました。

一番悩んだのはこれからへの影響ですが、分野の違いや期間の長さ等
色々な事を迷いすぎて何を基準に決めたらいいのか分からなくなっていました。
ですが『後悔しないように』
が一番だと言う言葉にはっとしました。

考えても先は分からないのだから、自分が後悔しないように!
を基準に考えてみようと思います(^^ゞ。
やっと方向が定まってきて、前向きな気持ちになれた気がします。
本当に友人には感謝です(><)。

シロミッキューたんありがとね!

期限まで、後悔しないようにどうするか?を考えて
答えをまとめておきたいと思います。

心配してメールくれた友人も(葉湖ちゃんありがとう!)、
拍手で応援してくださった方々も、本当にありがとうございました。
一つ一つ、とても嬉しかったです(><)!

打たれ弱く見苦しい私ではありますが、私なりに頑張って行きたいと思います。
CATEGORY : 日々の事


Copyright © まねきねこにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
